美味しいご飯

 大阪へ戻る日が迫ってきた私、日々美味し物を食べに出かけてます。
 昨夜は、【天ぷら三太郎】、その前の夜は【飲み食い処 倅】



         ジルとベリーにも美味しいご飯を手作り……というか残り物だったり
e0106372_10123330.jpg

         みそ汁の具(じゃがいも)にゆで卵にきゅうり……これにドライドックフードをプラス
         でも、美味しそうでしょ(笑)
e0106372_10125556.jpg

         いつも留守番ありがとねっ
e0106372_10131815.jpg

[PR]
by sato_t | 2012-11-10 10:14 | 日々 | Comments(4)
Commented by もずくの母さん at 2012-11-10 15:39 x
ジルちゃんとベリーちゃんのご飯にきゅうりがはいっているのに驚きです。もずくはきゅうり絶対食べないんです…。
ドライフードを混ぜたら立派なディナーですね~♪

私は昨日、倅と同じ系列店の壽哲廸で飲んで食べてきましたよ~♪
薩摩ポテトフライ(さつま芋)が美味しくて~(^^)
Commented by こまちの母 at 2012-11-10 18:20 x
もうすぐ帰るの?? いつ頃〜
それまで、食べ続ける訳ねぇ 笑

こまち&ふうた も キャベツの芯・きゅうり・芋類 大好きですよ

ジル&ベリーちゃんの 空港での「嘆き」できましたら、動画で見てみたいから・・・
Commented by sato at 2012-11-10 20:24 x
*もずくの母さん
もずくちゃんはきゅうり食べないんでいすかぁ。
うちはにんじんもキャベツの芯も大好きですよ~
ジルはセロリとりんごは嫌いなようです。

【壽哲廸】なんと読むのかと思いましたが、【おやじ】に【せがれ】ですね(笑)
私は鮭トバが美味しかった~~♪
Commented by sato at 2012-11-10 20:33 x
*こまちの母さん
17日夕方の便で飛び立ちま~す(涙)
飲み食い予定は一応終了しました(笑)
来週はもみじをばっさりと切ったり荷づくりしたいと思います。
ジルとベリーの空港での「嘆き」を動画ですか……私に余裕があれば……

キャベツの芯も大好きですよね、いつも台所の下で待ちうけてます(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇モモタンさん モモタ..
by sato_t at 08:29
satoさん 家も押し..
by モモタン at 17:38
◇cookie13tak..
by sato_t at 10:58
◇モモタンさん ジルの..
by sato_t at 10:54
こんにちは 低反発じゃ..
by cookie13taka at 10:46
>ジルさん・・良かったで..
by モモタン at 10:13

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き