葉ボタン

 今年も植えました。
 いつも事始めの日に植えるのですが、間違って昨日植えました(汗)
e0106372_12545136.jpg
e0106372_1255327.jpg

 窓ふきは今日しました、去年と同じ行動です(笑)
 障子の張り替えは、今年は破れてないのでしないことにしました。

 【ふたりのおばさん】のHPをリューアルして一年、未だ半分しかできていなくてもう一人のおばさんには申し訳ないです。
 大阪に戻ってから、私のパソコン調子悪いです。
 一度で立ちあがったことはなく、毎回固まったりして強制終了→復旧→再起動
 ある時は、三原色が画面いっぱいになったり、真っ暗だったり……
 いつ使えなくなるか、ハラハラです。
 そんなこんなを次男(奥の手)に頼んでいるのですが、忙しそうなんです。
 年末年始の休みにはなんとかしてくれるだろうと思ってます。


 ジルとベリーは私のそばでお昼寝三昧ですが、私の姿が見えないと不安になるようです。
 そんな訳で今年の紅葉は行けなかったのです。まあ、過保護ですわね。
e0106372_13124073.jpg





  
  
[PR]
by sato_t | 2012-12-13 13:20 | Comments(4)
Commented by ジャッキー at 2012-12-13 20:11 x
仙台とは全然景色が違いますね!

ちゃくちゃくと年越しの準備できていますね。
私は何もしていない。。。あせるーーー!
Commented by あめり at 2012-12-14 10:26 x
おはよう
大きな葉ぼたんですね

そうかあ、事始め・・・年末のお掃除をはじめねば・・・
(毎年押し迫って、ちゃちゃっと片付けておわり~です)
ちゃくちゃく新年をお迎えできますね。

ショップ・・・いそぎません~(笑)
新作もできないしPCのぐあいも悪いし~~
  (吊るしに夢中で、、、何もできてない・・)
新品PCを揃えてからまたお願いしますって、
買い替えの予定もないかあ~~(汗)
Commented by sato at 2012-12-14 14:16 x
*ジャッキーさん
雪なんてちらつく程度の大阪です。
少しでも積もれば交通はパニックです、歩く人も転ぶし……(笑)

窓を拭いたし、葉ボタンを植えたのでお正月準備は万端です、ってほんまかいな。
自分の家ではないので適当です(笑)
Commented by sato at 2012-12-14 14:20 x
*あめりさん
今年の葉ボタンは大きかったです。
植木鉢から溢れてますでしょ♪

一年が束になって飛んでいくよ~
HPのリューアルこの前だったと思っていたのに、一年でよ(汗)
私のパソコンは息子のを下取りします。
くれたらいいのにお金取るんですよ(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇ジャッキーさん 『な..
by sato_t at 14:19
あれ? かーさんトイレ..
by ジャッキー at 12:45
◇もずくの母さん ハイ..
by sato_t at 08:42
ジルちゃんのお家なのに本..
by もずくの母さん at 15:24
◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き