2013年カレンダー

  作りました♪
  誕生月にはハピーの頃の写真を使いました。ジルは2月 ベリーは6月
e0106372_13253417.jpg


e0106372_13255244.jpge0106372_1326150.jpg
e0106372_13261488.jpge0106372_1326258.jpg
e0106372_1326358.jpge0106372_1326435.jpg
e0106372_13265041.jpge0106372_13265887.jpg
e0106372_1327676.jpge0106372_13271339.jpg
e0106372_13272866.jpge0106372_1327354.jpg

 気づきました、なんだか年末だと思えなかったのは忘年会がなかったからです。
 勤めてる訳ではないので何度もあるわけではないのですが、今年は一度もなかったのです。
 カレンダーも作ったし、本当に着々とお正月を迎える準備はできてるのに、物足りなかったのは忘年会(笑)
  
[PR]
by sato_t | 2012-12-29 13:38 | 日々 | Comments(8)
Commented by ジャッキー at 2012-12-29 21:53 x
忘年会・・・よっぽど心残りだったんですね(笑)
ジルちゃんのパピーの頃の写真ぬいぐるみみたいですね(*^^*)
5月は2ワンともそっぽ向いてる^^12月は天使ですね。
鏡餅ももう作ったんですね!
これから毎日忘年会やってください^^

今年は色々お世話になりました<m(__)m>
来年もよろしく(^^)v
Commented by sato at 2012-12-30 14:16 x
*ジャッキーさん
忘年会、心残りです(笑)
鏡餅は今日飾りました、写真は去年のものです。
ジルはパヒーの頃から美犬でしょ、ベリーはもうやんちゃそうな顔してます(笑)

こちらこそお世話になりました、来年もよろしくねっ♪
Commented by cookie13taka at 2012-12-30 16:08
忘年会・・・、、、私も1度もなかったよ~^^
2ワンズのカレンダー欲しいなあ~~~!
増刷の予定の時は、、
注文します!
来年も変わらぬおつきあいをお願いしますね!
Commented by sato at 2012-12-30 16:24 x
*あめりさん
近かったら二人で忘年会するのにね(笑)
カレンダー、かわいいでしょ♪ 私の娘達(爆)
ほんとに要るの???
それよりアメちゃんの画像12枚送ってくれたら、作りますよ!
て言うか、簡単に作るれるよ~
こちらこそ来年もよろしくねっ♪♪
Commented by cookie13taka at 2012-12-31 15:50
カレンダー・・・欲しいわあ~^^って、Aちゃんが希望しとります(笑)
良いお年をお迎えください!




Commented by sato at 2012-12-31 16:24 x
*あめりさん
了解です。
Commented by こまちの母 at 2012-12-31 17:43 x
可愛いカレンダーを作りましたね
ジル&ベリーちゃんの可愛さが存分に出ているよ〜
我が家には、ベストショットが・・あったかしら????

↓美顔器 良い?? 効いてきた??
   私も悪戦苦闘しているから・・・・

今年も楽しい事をありがとう
来年は、もっと・・もっと 遊ぼう〜
Commented by sato at 2012-12-31 18:56 x
*こまちの母さん
可愛いでしょ、でへへへ(笑)
こまちとふうたのベストショットうちにあるかもね~(爆)

化粧水を炭酸と一緒にミストに……血流が良くなるというのです。
つまり若返る????
その時すぐにたるみが減ったような気がする……(汗)

こちらこそありがとうね。
そうね、来年はもっと遊びましょう♪


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇鍵コメさん @gma..
by sato_t at 09:06
◇ジャッキーさん 何の..
by sato at 09:11
あはははは笑笑 何..
by ジャッキー at 13:01
こんにちは 林部君合格..
by cookie13taka at 11:16
◇cookie13tak..
by sato at 09:21
こんにちは おぉ~っと..
by cookie13taka at 16:55

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き