仙台に帰ってきました♪

     少しかすんでるけど富士山が見えました、富士山が見えると嬉しくなります
e0106372_10183791.jpg

     閖上を通って帰りました
e0106372_10185247.jpg

e0106372_10185973.jpg

e0106372_1019712.jpg


     自宅に到着、疲れて眠っているジル。あれっ?ベリーは????
e0106372_10191589.jpg

     荷ほどき中の服の上で眠ってました(汗)
e0106372_10192251.jpg
      大阪と仙台気温10℃差でした。なんだか疲れました~
[PR]
by sato_t | 2013-05-13 10:28 | 日々 | Comments(12)
Commented by ルーク母 at 2013-05-13 19:07 x
仙台にお帰りなさ~い(^^)/
ワンたちもお疲れモード、かな?
片付けは無理せず少しずつやってくださいね!
ベリーちゃんに手伝ってもらいながら(笑)↑服の寝押し、とか?(笑)

閖上って、まだこんな状態なんですね・・・
早い復興を願うばかりです。
Commented by もずくの母さん at 2013-05-13 22:40 x
satoさーーーん、お帰りなさーい!!!!
まだまだ寒い仙台ですよぉ、気を抜いて薄着をしようものなら風邪ひきますから気を付けてくださいね!!
ジルちゃんもベリーちゃんもお疲れの様子ですね。
段ボールって何気に温かいのをベリーちゃんは知っているのかも!?
会える日を楽しみにしていまーす♪
Commented by ひろり at 2013-05-14 10:55 x
おつかれさまでした!
仙台は寒いと、妹がいつも言っています。
今日は夏を感じるほどの暑さです。
涼しい仙台が羨まし~ぃです。
食べ物もおいしいって聞いてます!
Commented by sato at 2013-05-14 20:52 x
♪♪ルーク母さん
帰ってまいりました~
ワン達はいつものように空港で大騒ぎ、多分飛行中も寝てなんかいられないことでしょうから疲れたと思います。
私も家の散らかりようにどっと疲れが出ました(笑)
片づけはベリーがあれからまた服の寝押しをしてくれまして、とても助かりました(爆)

閖上……涙が溢れます。
Commented by sato at 2013-05-14 20:58 x
♪♪もずくの母さん
帰ってまいりました~
帰ってきた日は、なんだかだるくて早く寝ました。
おかけで無事に仙台の気候に順応したと思います。
ベリーの行動はブログネタになります(笑)
私も会える日を楽しみにしています♪
Commented by ジャッキー at 2013-05-14 21:05 x
お帰りなさい(^^)/
仙台は寒暖の差が激しいので体調管理気を付けてくださいね。
まずはゆっくりしてください^^
Commented by sato at 2013-05-14 21:07 x
♪♪ひろりさん
家の散らかりようにどっと疲れが出ました(笑)
庭は草がぼうぼう(汗)
明日はまた寒いらしいです。
去年の夏は暑かったですが、今年は涼しいことを願ってます。
仙台はこれからの新緑の季節が一番いいと思います、私は好きです。
美味しいものを食べに来てください。
Commented by sato at 2013-05-14 22:07 x
♪♪ジャッキーさん
ただいま~~
今日は暖かったですが、明日はまた寒いようですね。
体調管理気をつけましょうね、お互いに。
散らかった部屋ではゆっくりできないですよ(笑)
Commented by こまちの母 at 2013-05-15 11:59 x
お帰りぃ〜 どう・・寒いべぇ〜
気温の変化で体調を崩さないようにね

ベリーちゃん♡♡ 可愛いぃぃぃぃぃぃ〜
Commented by etsu at 2013-05-16 16:14 x
お帰りなさ~ぁい!
かくいう私、昨夜京都から帰りましたよん。
相変わらずのメリーメイドして来ました、つくづく親ばか。。。
葵祭が始まる前に脱出してきました。
マイロの顔見て、娘よりかわいいと思った親ばかでした~
ジルちゃんベリーちゃんの日向ぼっこに混ざりたいなぁ
草むしりとか、ゆっくりやってくださいね。。。
Commented by sato at 2013-05-17 13:08 x
♪♪こまちの母さん
寒かったよ~、なんだかだるくて帰ってきた当日は9時過ぎに就寝(笑)
寝るのが一番、順応したようです。

ベリーは相変わらずブログネタを提供してくれます。
Commented by sato at 2013-05-17 13:16 x
♪♪etsuさん
京都へ行ってたのですが、祇園でランチでも……してみたかったですね。
私も息子よりジルとベリーの方が断然可愛いです(笑)

今日の午前中で一応片付けは終わりました。
やっとホッとできます。
大きな草は退治しましたが、これから小さな草むしりをやっていきます(汗)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇ジャッキーさん 『な..
by sato_t at 14:19
あれ? かーさんトイレ..
by ジャッキー at 12:45
◇もずくの母さん ハイ..
by sato_t at 08:42
ジルちゃんのお家なのに本..
by もずくの母さん at 15:24
◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き