朝から大騒ぎ

  コンフェデレーションズカップ2013 第2戦 日本vsイタリア
e0106372_94449.jpg

  第2戦の対ブラジル戦では手も足も出なかったが、勝てるかもしれないと思った。
  私が騒ぐから、ジルが騒ぐ、そしてジルが騒ぐとベリーも騒ぐ、大騒ぎだったぜ(笑)
e0106372_941015.jpg

  結果は、やっぱり厳しかった。ザッケローニ監督、私と同い年だ・・・別に意味ないけど・・・
e0106372_941716.jpg
  さあ、今日はよい天気だ、犬を洗う。
[PR]
by sato_t | 2013-06-20 09:11 | 日々 | Comments(4)
Commented by あめり at 2013-06-20 09:31 x
おはよう、、、
残念だったあ~勝てるかも~、さすがぁ~シンジィ~
なんて朝から騒いでいたけど、、、(汗)
こちらは雨模様でっす!やる気なし!
Commented by sato at 2013-06-20 10:01 x
♪♪あめりさん
勝てるかも・・・って思いましたよねっ。
雨もいいですよ、私は雨が好き。
でも、適度の雨です、被害が出るようでは困ります。
天気がいいのでシャンプーしようと準備したら、シャンプーが無かった、トホホ
Commented by ルーク&レオ母 at 2013-06-20 15:27 x
本当に残念でしたねぇ・・・
我が家の二男なんか、前半のカガワのシュートが決まった瞬間、
「やべぇ~学校なんて行ってる場合じゃねーーー!」とか言い出しまして
急遽、一時限目をサボったでございます(呆)でも負けちゃって・・・残念!

 ↑
え~?シャンプー無かったの~!?それまた残念(笑)
でも犬用シャンプーなんて全然減らないですけどね。
うちなんかルークがパピーの頃に買ったハーブなんちゃらシャンプーがまだボトル半分残ってるし、湿疹用の薬用シャンプーもあるし(どんだけ?)
やっぱり2頭いると消費量が違いますね~(^^)
Commented by sato at 2013-06-21 11:40 x
♪♪ルーク&レオ母さん
二男くん、一時限目サボりましたかあ、それくらいの値打ちはあったと思います。
私なんてイタリア勝つなんて人生に二度とないことだと思ってましたもの(笑)

今日は犬洗いましたよ~
シャンプーは小さなボトルのを買ってます。
それでもあまり減らない(あまりシャンプーしてない(汗))ので、無くなっても買っておくのを忘れます。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

>ジルさんはえらいですね..
by モモタン at 10:13
◇モモタンさん モモタ..
by sato_t at 08:29
satoさん 家も押し..
by モモタン at 17:38
◇cookie13tak..
by sato_t at 10:58
◇モモタンさん ジルの..
by sato_t at 10:54
こんにちは 低反発じゃ..
by cookie13taka at 10:46

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き