ならし運転

 東北道を北へ、平泉前沢まで行きました。
 栗駒山荘に日帰り温泉を楽しむつもりでしたが、山荘は食べ物が・・・だったので、【前沢牛】を食べようということになりました。
e0106372_10542034.jpg

 当然、美味しかったです。今まで食べ中で一番です!
 もっともこういうステーキってあまり食べたことないですけどね。
 脂が嫌いだったけど、本当に美味しい肉は脂が美味しいんだと知りました、この年になって(汗)
e0106372_105426100.jpg

 【前沢牛 オガタ】
e0106372_10543237.jpg




  栗駒山荘の日帰り温泉が2時30分までで間に合わず、げいび溪に行きました。
  私、初めでした♪
e0106372_10545242.jpg

  舟下りを楽しみ
e0106372_1055121.jpg

  対岸の穴に運玉という石(5個100円で売っていた)を投げ入れると願い事がかなうという。
  がんばる私……入らず、とうとう運は尽きた模様(笑)
  そうそう宝くじ当たりませんでした、まあ当然の結果ですわな。もう買わない!!
e0106372_10553939.jpg

  帰り、一関IC近くのブログ友・マイロくんに会ってきました。
e0106372_10554525.jpg

 ついつい140kmのスピードを出し『ならし運転だろ!』と忠告を受け、またオートマだけどマニュアルにしてシフトダウンしてかなりエンジンブレーキを利かせてまた忠告を受けた、そんな往復270km位のならし運転でした(笑)
e0106372_10555346.jpg
 
[PR]
by sato_t | 2013-06-26 11:22 | 日々 | Comments(2)
Commented by etsu at 2013-06-26 16:10 x
突撃ご訪問うれしかったですよん!
マイロもうれしくって歓迎の大暴れ(汗
ジュリエッタちゃんにも、会えました
次は、一関名物もち料理、はっと膳
一関地ビールも、ぜひ!
Commented by sato_t at 2013-06-26 16:49
♪♪etsuさん
突然おじゃましてごめんなさいね。
大きな慣れっこいマイロくんに会えて感激でした。
次回はおいしいもの、楽しみにしています、いつか・・・


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇あめりさん 返信遅く..
by sato_t at 17:15
◇モモタンさん 昨日は..
by sato_t at 13:33
こんにちは 髪のカット..
by cookie13taka at 18:03
ジルさん・・そそうの無い..
by モモタン at 15:06
◇モモタンさん 緊張と..
by sato_t at 08:48
ジルさん・・3枚目の画像..
by モモタン at 08:24

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き