ブログネタ、提供犬

e0106372_2171989.jpg
e0106372_2184289.jpg
e0106372_2184921.jpg

e0106372_21103964.jpg

[PR]
by sato_t | 2013-06-30 21:13 | Jill & Berry | Comments(6)
Commented by あめり at 2013-07-01 09:19 x
おっはよう!
ベリーちゃん、、、
爆~~~っ!笑

↓ジルちゃんもふんばれ^^!(by 同じ年のアメリ・・・)
Commented by ルーク&レオ母 at 2013-07-01 13:47 x
あ、あ、あらら~~~っ(^^;
やっちゃったのね?ベリーちゃん。。。
見方によっては花嫁さんのベールに見えなく・・・ないか!?
ネタの宝庫、ですねぇ・・・お互いに(感涙)
Commented by sato at 2013-07-01 15:16 x
♪♪あめりさん
カーテンは破れていたのです、最初に破いたのは私です。
生地が弱くなっていて窓に挟んで引っ張ってしまった(汗)
でも、ほんの少しでしたよ~、そこへベリーが顔を突っ込んだ。
ベリーはネタの宝庫です(笑)
Commented by sato at 2013-07-01 15:22 x
♪♪ルーク&レオ母さん
最初に破いたのは私ですが、こんなことするとは、さすがベリーです(笑)
ジルはベールのようにしてましたよ~
そういう写真が撮れるといいのですが、ベリーのように絡まってないのですぐにとれてしまうんです。
レオくんも日々なにかしらやってるようですね(笑)
Commented by mituamikko109 at 2013-07-02 19:48
カーテンから出られなくて困ってるの?
ジルちゃんが破ったのかなと思ったけど、satoさんかぁ~^^
ペットがいると、ブログネタに困らないからいいですね、羨ましいよ。
ペット飼ってないから動物写真は、大の苦手です・・・
Commented by sato at 2013-07-03 08:48 x
♪♪mituamikkoさん
はい、出られなくて困ってます(笑)
ブログネタを提供してるベリーです。
ただし、今回のように動けない場合はいいですけど、カメラを探しているうちに事件(?)は終わってることが多いです。
私はカメラも写真もこだわってるわけではないので、苦手もにもないです(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 12:46
おはよう 雪でしたか?..
by cookie13taka at 09:53
◇モモタンさん 本犬は..
by sato_t at 19:29
ジルさん・・よかったです..
by モモタン at 15:05
◇せつさん 重なる時は..
by sato_t at 07:33
家電や車が壊れる時はなぜ..
by せっちゃん at 17:26

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き