う・ジャック 雨天の場合

  晴れていて、雨が降っていて、虹がでている、そんな日に集まりました。
  予報では雨は降らないはずだったのに、止むことなく降り続いてました(涙)
e0106372_17463581.jpg







    もずくちゃん
e0106372_17465890.jpg

    レイくん
e0106372_1747438.jpg

    レオくん
e0106372_17471249.jpg

    ふうたくん
e0106372_17472110.jpg

    こまちちゃん
e0106372_17472739.jpg

    そして、ジルとベリー
e0106372_17473592.jpg

    ちょっと遊んで雨宿り……ずうっと止まないので雨天決行!
e0106372_175239.jpg

    せっかく来たんだからカっ飛ぼうぜ
e0106372_17521359.jpg

    ジルも走り(?)ましたよ。雨に濡れるのが嫌いなジルはこのあとクルマへ
e0106372_17522090.jpg

    ブロークンのもずくちゃんの毛はクルンクルンになりました、かなりの雨でした
e0106372_17522993.jpg

[PR]
by sato_t | 2013-10-12 18:39 | ワン友 | Comments(8)
Commented by ルーク&レオ母 at 2013-10-13 19:24 x
わ~♪♪ 早速のレポ、ありがとうございます!
(私の方は良い写真がほとんど無かった・・・いつものことですが(涙))

あいにくの雨模様でしたけど、大きくて綺麗な虹も見られたし
たくさんのジャックに囲まれて賑やか賑やかに過ごせて
私はとても楽しかったで~す(^^)
何より、レオが水を得た魚のように?びゅんびゅんと走り回っていたので
その楽しそうな姿を見られたことが嬉しかったです(^^)

参加された皆さん、ありがとうございました♪
また遊んでくださいね~!!
Commented by sato at 2013-10-14 08:26 x
♪♪ルーク&レオ母さん
雨で残念でしたね、晴れてたらもっともっと走りまわれたのにねっ。
私も、虹が見られたのは嬉しかったです♪
また来年になりますが、遊びましようね。
Commented by ジャッキー at 2013-10-14 20:31 x
この間はありがとうございました。
写真きれいに撮れてますね!
私は使えるのがあまりありませんでした^^;
また来年楽しみにしてます^^/
Commented by もずくの母さん at 2013-10-14 20:41 x
うジャックではもずく共々お世話になりました<(_ _)>
もずくの気性の激しさが昨年より増した気がして。。。
楽しくみんなと遊んでほしいと強く思った一日でした(汗)
犬社会を一から学ばせようと思います…。
ありがとうございました。
Commented by sato at 2013-10-15 13:24 x
♪♪ジャッキーさん
お世話様でした。
雨でごめんねえ、次の日に変更しておけばよったと反省しています(笑)
まて来年遊びましょうね♪
Commented by sato at 2013-10-15 13:28 x
♪♪もずくの母さん
お世話様でした。
雨で残念でしたけど、懲りずに来年も遊びましょうねっ。
気象の激しいのは血統でしょうかね、ベリーも負けてませんから(笑)
ベリーも再教育が必要ですよ。
Commented by ひろり at 2013-10-16 19:56 x
大きな虹ですね♪

やはり、晴れ女が行かないと、、、、(笑)。

次回は行きたい!!
Commented by sato at 2013-10-17 10:15 x
♪♪ひろりさん
大きな虹でした、ずう~っと消えないで出てたんですよ~
そして、ずう~っと雨が降ってました。
晴れ女のひろりさんがいなかったからかぁ、納得(笑)
来年はぜひ来てくださいね♪


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇モモタンさん モモタ..
by sato_t at 08:29
satoさん 家も押し..
by モモタン at 17:38
◇cookie13tak..
by sato_t at 10:58
◇モモタンさん ジルの..
by sato_t at 10:54
こんにちは 低反発じゃ..
by cookie13taka at 10:46
>ジルさん・・良かったで..
by モモタン at 10:13

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き