大阪へ移動 二日目:松本~大阪

   旅の二日目は、気持ちの良いお天気でした♪ 気温は低くピリッとします、仙台と同じくらい。
   【松本城】
e0106372_13483021.jpg


   最上階からの松本の市街地を望む
e0106372_1348353.jpg


   額縁風に紅葉
e0106372_13484188.jpg


   10:30 ジルとベリーを迎えに行って、いざ大阪へ。二日目の休憩は、ドッグランのあるところばかり。
   一回目の休憩 駒ケ岳SA(中央道)             
e0106372_1350640.jpge0106372_13501237.jpg


    高い山は雪をかぶってます
e0106372_1353403.jpg


   二回目 恵那峡SA(中央道) では、昼食。ここにはドッグランなかったので画像もなし(笑)
   三回目 尾張一宮SA(名神)
e0106372_1353531.jpg


   四回目 菩提寺SAのドッグランではコロンちゃんと遊びました、ジルちょっと緊張(笑)
e0106372_1354019.jpg

 18:00 大阪の実家に到着

 今回は松本経由で来たため、たくさんの高速道路を通りました。
 東北 → 北関東 → 関越 → 上越 → 長野 → 中央 → 東名 → 名神 → 京滋バイパス → 第二京阪  
 以上10種類。東名なんて6.9kmとかすっただけでしたがね(笑)
 これから半年、大阪での生活です。
[PR]
by sato_t | 2013-11-16 14:22 | | Comments(8)
Commented by こまちの母 at 2013-11-17 15:51 x
お帰り〜 長旅ご苦労さんでした
っって・・・長男さん 
サスペンスにならなくて良かったねっ 笑
ジル&ベリーちゃん達は いつも通り良い子ちゃんでしたか 長い車の移動は大変だもんなぁ〜

宇都宮の餃子・・普通だよねぇ〜
私も踊らされて、食べたり買ったりしたけど、普通だよなぁ・・って思ったりしましたぞ。

→ジャック 可愛いぃぃぃ
Commented by cookie13taka at 2013-11-17 21:58
無事に大阪着!お疲れ様でした
 それにしても、、、  携帯を失くした?、忘れたわけではなかったのね・・・奥の手さん!
  (以前どこかであったような…爆)
飲みすぎ注意!ってやっぱりsatoさんの息子だわ!


   
Commented by ルーク&レオ母 at 2013-11-18 09:12 x
長旅お疲れさまでした~!!
無事に到着してホッとしました(^^)
それにしてもすごい行程でしたよねぇ・・・日本は広いっ(笑)
近頃は高速のSAに隣接したドッグランがあると聞いていましたが、私はまだ利用したことがないなぁ・・・

ジルちゃんやベリーちゃんは大阪のお家に慣れましたか?
(もうすっかり我が家?)
Commented by こまちの母 at 2013-11-18 11:30 x
はハハッ^^;^^;^^;
→ジャック可愛いっって入れたけど、
コメント欄ジャックちゃんは、コメント済みの所には、残らないんだぁぁ〜 汗汗
何のこっちゃ!!!って思ったでしょう 笑
Commented by sato at 2013-11-18 11:57 x
どう思う、長男のこと。本気で心配したんだから(笑)
ワンズは飛行機より断然良い、と言ってます、多分(笑)
→ジャックかわいい、何のこっちゃ??でしたよ。
Commented by sato at 2013-11-18 12:04 x
↑ こまちの母さんへの返信です。
スマホからの投稿で四苦八苦してます(汗)
そうそう、宇都宮餃子普通でした。

Commented by sato at 2013-11-18 12:10 x
♪♪あめりさん
お酒好きは私の息子だけど、次の日の運転があるから私はあんなに飲まないよ(笑)
タクシーに携帯忘れた人だったわ、旅先では注意しましょう(爆 )
Commented by sato at 2013-11-18 12:20 x
♪♪ルーク&レオ母さん
無事にたどり着きました。
犬連れだから休憩が多いので、時間かかりましたが、気分転換できてちょうどいいかもね。平日だったのでドッグランは貸切状態でした♪
ベリーはすっかり我が家ですが、ジルは置いていくなよ、と不安そうです。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇モモタンさん 服は嫌..
by sato_t at 15:37
>ジルさん・・うける~!..
by モモタン at 10:13
◇モモタンさん 本犬、..
by sato_t at 16:40
>ジルさん・・ズボン?め..
by モモタン at 15:06
◇cookie13tak..
by sato at 09:48
◇モモタンさん 頑張り..
by sato at 09:43

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き