一宮のドッグランへ

ブログで知り合いになった“ちょろひこさん”に会いに一宮に行ってきました。
【Dod Filde Wow Park 腕白】
今日は月に一度の【ジャックデー】 たくさんのジャックが集まりました。

 はじめまして“ちょろこちゃん”
e0106372_1927213.jpg

 看板犬 ルークくん
e0106372_19272712.jpg

 最初は滑り台に上れなくて、ボールがとれないベリー
e0106372_19274436.jpg

 すぐにクリアしました
e0106372_19275088.jpg

 ジルは、このままいつまでも……(笑)
e0106372_19363823.jpg

 最初はみんなとは別エリアで遊んでいましたが、みんなのいるエリアに入って
e0106372_19275753.jpg

  みんなと遊びました♪
e0106372_192832.jpg

 犬嫌いのジルも楽しそうでした
e0106372_19281173.jpg


e0106372_19281833.jpg

 
e0106372_19282627.jpg


e0106372_19561038.jpg

 ベリーは、誰彼となくボールを投げてもらってました、私のところへは持ってこない(汗)
e0106372_19283419.jpg

 楽しかったね、いつもは寝てばかりなのに遊びまわりました♪ さあ、帰るぞぉ
e0106372_19284153.jpg

 集合写真も撮ったのですが、私はジルとベリーを両脇に抱えてカメラに収まってましたので
画像はありません(涙)
 ジャックがうじゃうじゃといましたが、ケンカは一度だけ。
 その一度のケンカをオーナーさんが本気で叱ってくれました。
 他のワンコたちは学習したのでしょうかねえ、常連さん達ですから。
 ボスの存在を意識してるのでしょう。
 だから、ジルも安心してほかのワンちゃんたちとかかわっていたように思いました。
 ドッグランでバトルが起こると、よそのワンちゃんを叱れませんよね。わが子は叱りますけど。
 ここのドッグランは、オーナーさんがコントロールしてくれます。
 
[PR]
by sato_t | 2014-01-12 19:55 | ワン友 | Comments(6)
Commented by chorohico at 2014-01-12 21:33
アップはやっ(汗)

今日は本当に遠いところお越しくださってありがとうございました!
申し込みでジル、べりー、、、はて聞いたことあるなあ、、と思いつつまさかsatoさんだったとは!!びっくりやらうれしいやら!
ジルちゃんもべりーちゃんも自分のペースで楽しく遊んでくれたみたいで、落ち着くとお友達とも自分の距離感でちゃんと遊べてたのでうれしかったです!

またいつか遊んでくださいね!ほんとにありがとう!
PS,フェースブックにブログのリンク貼らせてもらっていいですか?
Commented by sato at 2014-01-13 14:29 x
>chorohicoさん
お世話になりました。
ジルがみんなと仲良く遊んでいた、というか私から離れて自由に動いていたのが驚きでしたし、とても嬉しかったです。
ベリーはボールが命で、それでも奪い合いの争いもなく楽しんでいたのは、わんパークの良さですね。
ありがとうございました。

こんなブログでよかったらFace bookにリンクどうぞ。
Commented by りあふ at 2014-01-13 17:23 x
がーーん。
satoさん、ジルちゃんベリーちゃん、腕白さんに行かれたんですねー!
二女の成人式があり、行けなくて残念だと思ってたら
更にがっかり倍増な事実!(涙)
お会いしたかったなぁ。。。
Commented by sato at 2014-01-14 08:01 x
>りあふさん
あっそうでしたね、愛知県でしたね。
腕白さん、行かれたことあるんですか、残念(涙)
Rexくんにも会いたかったです。
二女さん成人おめでとうございます♪
Commented by cookie13taka at 2014-01-15 08:59
おはようございます
楽しそう!
アメリもこたつでまあるくなってばかりです!
(ヒーターの前ですけど・・・ね。)
寒い日のお出かけもいいね!
Commented by sato at 2014-01-15 16:32 x
>あめりさん
ドッグランは苦手なんですけど、ボールの奪い合いもなく、犬嫌いのジルも楽しそうに歩きまわってました。
そんな2ワンに幸せな私でした。
家にいるとヒーターの前で寝てばかりですけどね(笑)
往復360km、たまには高速を走っておかないと、仙台まで帰れない(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 07:57
こんにちは 暑いねえ。..
by cookie13taka at 13:30
◇もずくの母さん 帰っ..
by sato at 13:31
やっぱり探したんですね~..
by もずくの母さん at 11:57
◇ジャッキーさん 何が..
by sato_t at 07:02
かーさん私が食べるのを育..
by ジャッキー at 12:14

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き