祝 11歳!!


本日めでたく11歳の誕生日を迎えました、ジルです♪
e0106372_13161759.jpg


プレゼントは、カラーとリード
e0106372_13163041.jpg


本犬にはどうでもいいものです・・・飼い主が嬉しいだけだし・・・
そして、ベリーにも(笑)
ジル、なにか不満でも? 
e0106372_13165441.jpg






ワンコ服 制作販売しています  【Dog Wear Jill*Berry】

e0106372_13373855.jpge0106372_13375371.jpge0106372_13381268.jpg
[PR]
by sato_t | 2014-02-05 13:20 | ワンコグッズ | Comments(12)
Commented by etsu at 2014-02-05 14:46 x
はっぴーばーすでぃ♪ ジルちゃん☆
モデル業にますます磨きをかけてね。
つぶらな瞳に癒されてますよん☆

ジルちゃんの胸の内、なんとなくわかる。。。
うちの長女も子供のころ似たような顔してました。
姉妹はライバルでもあるようです。
長女は水色、次女にはピンクといっつもお揃いにして。
その反動かな、長女はこのごろピンクとかオレンジ色
の服を選ぶようです。乙女心は・・・根深い?
Commented by こまちの母 at 2014-02-05 16:46 x
11歳〜 おめでとう〜
早い・・・早い・・あ!!っと言う間の事でしょうね

こまちも、この頃は元気印だけでは済まない体になって来ているので、気を付けています。

ジルちゃんも体をいたわって、美味しい物をバクバク食べて、時々ベリーちゃんを「しめて」 笑 元気に暮らして下さい
今年も又 ♫ 皆で 走ろう?? ねぇ〜
Commented by ひろり at 2014-02-05 18:37 x
ジルちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪

はやいものですね、11歳。
11歳も元気に過ごしてくださいね。
Commented by もずくの母さん at 2014-02-05 19:18 x
Jillちゃん、11歳おめでとうございます☆
ステキなプレゼント~!!
健康第一のためニューリードでOSAMPO頑張ってくださいね♪
Commented by あめり at 2014-02-06 09:02 x
ハッピーバースディjillちゃん!
早いねえ、、11歳。
楽しい日々をこれからも・・・!
Commented by sato_t at 2014-02-06 09:38
>etsuさん
ありがとう♪
相変わらずモデル業はイヤイヤです(笑)
大病もせず11歳も暮らしていきたいです。

姉妹ってライバルですか、なるほど。
「私の誕生日なのに、なんでベリーにまでプレゼント!」とも思っているかも(笑)
Commented by sato_t at 2014-02-06 09:42
>こまちの母さん
ありがとう♪
11歳ですよ、あと何年……これから先の方が短くなってしまいました(涙)
今朝は寒いので散歩はナシです、私が寒い(笑)
今年もマイペースのジルと遊んでねぇ。
Commented by sato_t at 2014-02-06 09:45
>ひろりさん
おめでとうをありがとうございます。
これまで事故や怪我など痛い思いを何度も経験したジルですが、大病もなくこれまでこれました。
これからも、この調子で暮らしていきたいです。
Commented by sato_t at 2014-02-06 09:49
>もずくの母さん
おめでとうをありがとうこざいます♪
寒いと行きはほとんど歩かないジルなので、今朝の散歩はナシです(笑)
午後からニューリードでロング散歩したいと思います。


Commented by sato_t at 2014-02-06 09:51
>あめりさん
ありがとう。
11歳です、私は60歳だし……お互い気遣って生きていこう、なんてねっ(笑)
Commented by ルーク&レオ母 at 2014-02-06 19:01 x
(遅くなっちゃってゴメンナサイ。。。)

ジルちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます!!
美犬なジルちゃん、まだまだ若い者には負けてませんね(笑)
ベリーちゃんが頼りにしている良きお姉さん。
いつまでも元気で仲良く過ごしてね♪
Commented by sato_t at 2014-02-08 15:30
>ルーク&レオ母さん
ありがとうございます。
病気もせずに、ケガは数知れずですが(汗)、11歳まできました。
感謝です、マジで(笑)
白髪も増えて白くなった顔ですが、美貌は維持してる?(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇鍵こめさん 了解です..
by sato_t at 13:13
◇モモタンさん 服は嫌..
by sato_t at 15:37
>ジルさん・・うける~!..
by モモタン at 10:13
◇モモタンさん 本犬、..
by sato_t at 16:40
>ジルさん・・ズボン?め..
by モモタン at 15:06
◇cookie13tak..
by sato at 09:48

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き