遠隔地 散歩


山形県長井市 【白つつじ公園】

e0106372_14585094.jpg
満開は少し過ぎて茶色くなっている部分もありましたが
白いつつじだけっていうのも素晴らしくて感動でした♪
私は白い花が好き♪♪
e0106372_14585760.jpg

新緑と白いつつじ……清々しいです。
e0106372_14591677.jpg
e0106372_1533852.jpg
白いつつじだけの公園って、珍しいですよね、新聞(河北新報)に載っていたので行ってみました。
自宅から100km離れた公園での散歩でした。
ロング散歩といえば時間が長いことでしょうが、これも一種のロング散歩?(笑)





e0106372_1554399.jpg
e0106372_155529.jpg
e0106372_1555975.jpg
e0106372_1561063.jpg
時間はたっぷりある私。
今日は退屈せずにすみました(笑)
次は、どこへ行こうかな……
[PR]
by sato_t | 2014-05-26 15:18 | 日々 | Comments(4)
Commented by ひろり at 2014-05-26 20:20 x
私も白いはなが好きです♪
モデルッ気の無い二匹に笑ってしまいます、、、。
satoさんが一所懸命撮ろうとしている姿が自分と重なります(笑)。
Commented by もずくの母さん at 2014-05-26 23:24 x
ツツジの白、葉っぱの緑。
そしてジルちゃん、ベリーちゃんの白と茶。
なんともステキな色のコラボ~♪
モデルさん達のやる気は置いといて、絵になりますね♪♪
Commented by sato at 2014-05-27 07:46 x
>ひろりさん
どんな色の花も素敵ですけど、白い花が一番好きです♪
白つつじだけの公園にはとても興味があり、行ってきました。
ジルとベリーは相変わらず、モデルッ気なしです(笑)
カブくんはモデルしてると思いますけど、ひろりさんも必至?(笑)
Commented by sato at 2014-05-27 07:50 x
>もずくの母さん
白いつつじだけの公園、珍しいですよね。
新緑と白い花でとてもよかったです。
モデル達のやる気の無さはいつもどおり(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇ジャッキーさん 『な..
by sato_t at 14:19
あれ? かーさんトイレ..
by ジャッキー at 12:45
◇もずくの母さん ハイ..
by sato_t at 08:42
ジルちゃんのお家なのに本..
by もずくの母さん at 15:24
◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き