ベリー うちの子記念日


7年前の今日、ベリーがうちの子になりました♪
ベリーに腰が引けるジル(笑)



動画の貼り方忘れて、四苦八苦(汗)

[PR]
by sato_t | 2014-07-22 11:09 | Jill & Berry | Comments(4)
Commented by こまちの母 at 2014-07-22 11:32 x
ベリーちゃん♫うちの子記念日おめでとう〜
ふふふふっ 
ジルちゃん 超〜動き回っているではないですか 笑
そして・・ベリーちゃんは赤ちゃんの時から、怖い物知らずで、元気印のジャックだったんだねっ
Commented by sato at 2014-07-23 09:17 x
>こまちの母さん
もう7年ですよ、7年前私は7歳若かった(笑)
ふっと思い出した『うちの子記念日』でした。
ベリーは本当に怖いもの知らずですしたが、その後ジルの上にはなれないと学んだのでした。
Commented by ひろり at 2014-07-25 22:31 x
ジャックの仔犬時代の元気さを思い出しました♪
カブがうちの子になったのは、いつだったのか、、、も忘れてしまった!
ジルちゃんは、機敏だった!
ベリーちゃんは、意外と丸かったのね。
Commented by sato at 2014-07-26 07:43 x
>ひろりさん
本当に元気でした、やんちゃでした♪
ジルも若かった(笑)
仔犬のときのベリーは丸っこかったのですよ、こんなに細長くなるとは思わなかったです。

ベリーが来た頃にはブログを始めてたので『うちの子記念日』突き止められましたが、ジルのは忘れました(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀ JRT)
 白内障だし白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生でした)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 大好き♪
 自宅の仙台と実家の大阪を
 半年ごとに移動してます
 只今、大阪より発信中!


【手作りのブログ】もやってます
http://tezukiri.exblog.jp/

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 14:07
おはよう 長い道のり、..
by cookie13taka at 09:40
◇ジャッキーさん ご心..
by sato at 12:41
あらージルちゃん心配です..
by ジャッキー at 11:57
◇さくらさん 昨日は、..
by sato at 15:04
ジルちゃんと友達ワンコに..
by さくら at 07:51

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き