旅も好きです♪


今年は【カシオペア】に乗って北海道に行こうと思い、
【大人の休日倶楽部】に再入会しました。
一緒に行く予定の友達が体調不良で行けなくなったが、
せっかく入会して会費も払ったので【ひとり旅】決行することに。
【カシオペア】は一人室ないので【北斗星】の予約を取りに長町駅まで。
発売と同時にエントリーしてくれたのだが、取れなかった(涙)
で、行先変更
新潟に行きます♪

今回の旅は、偶然【トマムの雲海テラス】見て【雲海】がテーマなのです(笑)
e0106372_11193475.jpg


で、≪雲海 宿≫で検索。
予約が取れた【まつだい芝峠温泉 雲海】
e0106372_11213247.jpg

と【赤倉観光ホテル】
e0106372_11205788.jpg

三泊目は中々見つからないが、二泊確保できたので
【大人の休日倶楽部パス】を買いにまた長町駅へ。
チケットも確保。
で、後は出かけるだけと思うでしょうが、これから細かい旅程を考えます。
三泊するかそれとも帰るか、それも悩むところ。
一人というのは受け入れてない宿も多く、中々難しい。
でも、そんなことを考えてるのが大好きです。
旅はプランを考えてる時が、とても楽しい♪♪
では、出発まであとひと月、楽しみます(笑)

涼しくなったので、大阪戻ることも考えなくては……
金沢のお寿司屋さん、どこにしようかな(笑)



[PR]
by sato_t | 2014-08-27 11:39 | | Comments(0)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇もずくの母さん ハイ..
by sato_t at 08:42
ジルちゃんのお家なのに本..
by もずくの母さん at 15:24
◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45
◇さくらさん はいっ、..
by sato at 08:21
ジルちゃん、しっかりイメ..
by さくら at 00:54

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き