またまたほろ酔い♪


さんまの刺身
e0106372_1053194.jpg


国分町のカウンターと小上がり席が2テーブルの小さな居酒屋です
e0106372_10532577.jpg


ここには多数の有名人が訪れるそうです
もう何年も前にファンを卒業した【松山千春】が来ると聞いて、
もう一度ファンに戻ろうかと興奮して話を聞きました♪
e0106372_10582415.jpg


そして、【福山雅治】
e0106372_10583363.jpg


e0106372_10584380.jpg

その他多数   
なぜそんなにたくさんの有名人が訪れるのか、
その訳は次回行った時によーく聞いてこようと思いました
また行く気です(笑) 



[PR]
by sato_t | 2014-09-12 11:06 | 日々 | Comments(6)
Commented by あめり at 2014-09-12 12:59 x
satoさ~ん、、行くよ~^^
連れってって~~??

千春ファンはじめますか!(笑)
Commented by せっちゃん at 2014-09-12 21:50 x

こんばんは、satoさん

そんなお店が国分町にあるんですか?
ファンのうちの長女が行きたがりますよ(笑)

私が若かったら とっくに捜し当てて、酔いつぶれて居たかも(笑)
横浜に住んでいた時代に飲み歩いて、一生分のほろ酔いをしてしまいました
今は、肝臓が悲鳴を上げていますよ…
Commented by ココベルママ at 2014-09-13 08:56 x
うゎっ
ピカピカのさんま!!
超~おいしそ(^-^)
ヨダレが出てきます。
私は福山雅治で(^_^ゞ
Commented by sato at 2014-09-13 09:28 x
>あめりさん
いつでも仙台に来たら、連れていくよ~♪
千春の話を聞くとワクワクしてしまいます。
千春ファン再始動しますか(笑)
Commented by sato at 2014-09-13 09:32 x
>せっちゃんさん
長女さん、福山ファンですか。
やっぱり千春じゃないですよね(笑)
お店に行ったって福山にも千春にも会えないんですけどね、ファンとしてはここで食事したんだあ、と感慨深い(笑)

私、毎日飲んでます、まだ肝臓は大丈夫です♪
最近はほろ酔いですが、昔は二日酔いでした(爆)
Commented by sato at 2014-09-13 09:37 x
>ココベルママさん
さんまの季節ですよ~
初めて刺身で食べた時は怖々でした。
大阪じゃあ、信じられなかったですもの。

やっぱり福山ですか。
来年二月には仙台で4daysですって、人気ありますねぇ。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

profile

Jill (2003.2.5生 ♀ JRT)
 白内障だし白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生でした)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 大好き♪
 自宅の仙台と実家の大阪を
 半年ごとに移動してます
 只今、大阪より発信中!


【手作りのブログ】もやってます
http://tezukiri.exblog.jp/

最新のコメント

◇ジャッキーさん ご心..
by sato at 12:41
あらージルちゃん心配です..
by ジャッキー at 11:57
◇さくらさん 昨日は、..
by sato at 15:04
ジルちゃんと友達ワンコに..
by さくら at 07:51
◇ジャッキーさん ほん..
by sato at 11:34
いやいやジルちゃんおかー..
by ジャッキー at 14:54

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き