忘れてた~

11/1に飲ませるはずだったフィラリアの薬
e0106372_10493318.jpg
仙台から大阪に来るとき持ってきたはずだけど、
どこに入れたか忘れて、探した、さがした
ここならすぐに分かるはず、と入れたところを思い出せない
なんと、情けないことか……(涙)
母にイライラしている場合じゃない
私もかなりあぶないもんだ(笑)


[PR]
by sato_t | 2014-11-07 10:55 | Jill & Berry | Comments(4)
Commented by ジャッキー at 2014-11-09 16:59 x
私も良くあります!
ここなら忘れない!
と自信あったはずなのに…あれ??(^_^;)
情けない(涙)嫌ですね~(;´д`)

↓ジルちゃん大丈夫でしたか?
我が家では食べないとなったら大事です!
年齢的にも気を付けてください。
Commented by レオ母 at 2014-11-10 09:03 x
私もありますよ~それはもう、しょっちゅう(^^;
そのうち、「忘れたことも忘れ(byきみまろ)」の域に達するんでしょうかね~?(笑)

↓ジルちゃん、その後はいかがですか?
うちのレオもここ1ヶ月くらい食欲不振です(困)
病院連れて行ったけど例のごとくレントゲンではよく判別できないらしく、元気なので様子見になりましたけど、ジャックが食べないなんて・・・ねぇ。

獣医さんいわく、季節の変わり目は食欲不振に陥るケースがよくあるらしいので(ジルちゃんの場合は環境の変化もあるでしょうし、落ち着いてくれるといいですね。
Commented by sato_t at 2014-11-10 12:30
>ジャッキーさん
あら、ジャッキーさんでもありますか。
なんかほっとします(笑)

ジル一応食べるようになりました。
ドッグフードは残したりしますが、ほかの物ならガツガツ食べます。
フードに飽きているかも……
Commented by sato_t at 2014-11-10 12:41
>レオ母さん
レオ母さんも、物忘れありますかぁ。
「忘れたことも忘れ」の域は近いかも、私(汗)

ジル、食べるようになりました。
食べなかったのは、私に対する抗議だと思われます(笑)
今週末も出かけるのに、ちょっと心配です。
レオくんはフードに飽きてるんじゃないですか?
ジルも7か月くらいの頃、食べなくて病院行ったことあります。初めのて子でしたので、心配しました。
おやつは食べたので、「心配ないでしょう」ということで、そのまま同じをフードを与え続け、食べなければ撤収してました。
そのうち、これ以外のものは出てこないとあきらめたのか食べるようになりましたよ(笑)
違うフードを与えたら、食べなければ違うものが出てくると学習するようですから。
そうそう、ベリーもやっぱり食べない時期がありました。二番目ですので病院へはいかなったです(爆)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato_t at 10:58
◇モモタンさん ジルの..
by sato_t at 10:54
こんにちは 低反発じゃ..
by cookie13taka at 10:46
>ジルさん・・良かったで..
by モモタン at 10:13
◇ひろりさん 私もびっ..
by sato at 09:37
satoさん ビックリ..
by ひろり at 09:21

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き