ジル

膀胱炎、良くなりました
今朝、病院で尿検査してもらったら、「血尿はなく、結石もなく良くなっている」ということでした
飲み薬をあと二週間飲んでそれで終了です
e0106372_13494434.jpg

[PR]
by sato_t | 2015-02-02 13:51 | Jill & Berry | Comments(6)
Commented by ジャッキー at 2015-02-03 12:26 x
良かったね~ジルちゃん(*^^*)
今日は恵方巻き食べて健康祈願かな。
Commented by もずくの母さん at 2015-02-03 22:06 x
ジルちゃんよかった~♪
我が家のもずく今週1か月ぶりの尿検査なんですぅ。。。
ジルちゃんにあやかりたいです!!
Commented by レオ母 at 2015-02-03 23:00 x
お久しぶりです!
ジルちゃん、よくなって良かったですね!
寒いと体調も優れないことも多いでしょうから
早く暖かくなるといいね♪
そしたらまた、一緒に遊ぼうね~(^^)
Commented by sato_t at 2015-02-04 12:33
>ジャッキーさん
よくなってほっとしています。
真っ赤な尿が出た時はびっくりしましたよ~
恵方巻きは人間だけ食べました(笑)

>もずくの母さん
腎臓病でなくて本当に良かったです。
もずくちゃんも治ることを願ってます。

>レオ母さん
お久しぶりです(笑)
年のせいか寒さがかなりのストレスになってように思います。
仙台の冬、過ごせないんじゃないかと心配です。
暖かくなったら遊んでくださいね♪
Commented by cookie13taka at 2015-02-04 16:48
良かったね、、
冷えないようにお互い老体だからね(byアメリ)笑
Commented by sato at 2015-02-05 15:25 x
>cookie13takaさん
膀胱炎は良くなりました。
寒さがストレスのようです。
この冬は家の中でも服を着せています。
この服もストレスなのかなあ……(汗)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀ JRT)
 白内障だし白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生でした)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 大好き♪
 自宅の仙台と実家の大阪を
 半年ごとに移動してます
 只今、大阪より発信中!


【手作りのブログ】もやってます
http://tezukiri.exblog.jp/

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 14:07
おはよう 長い道のり、..
by cookie13taka at 09:40
◇ジャッキーさん ご心..
by sato at 12:41
あらージルちゃん心配です..
by ジャッキー at 11:57
◇さくらさん 昨日は、..
by sato at 15:04
ジルちゃんと友達ワンコに..
by さくら at 07:51

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き