ショルダーバッグ

母の日(5/10)と誕生日(6/26)の前倒しで買っておきました、息子達よ!(笑)
e0106372_8403487.jpg
このブランドが好きというわけではなく、とにかく軽いものを探しておりました
ショルダーは軽いものでないと肩がこる
(肩こりの自覚がない私でも……)
本当はグレーがよかったんだけど、ロゴが目立つので黒にしました
中は赤でちょっとおしゃれ~♪
京都に出かけたとき、待ち合わせまで時間があったので
デパートをウロウロとしていて見つけました
そして、買っちゃいました

そして、なぜ今月はこんなにお金が無いんだ?と考えました
土鍋とおひつ、このバッグ……
ジルの痒みで病院に行った時、フィラリアの検査と薬
狂犬病も言われたとけど、登録が仙台なので免れた(笑)
あっ、ベリーのワクチンもあるなあ
出費が重なる春に、イタイ


[PR]
by sato_t | 2015-04-18 08:54 | 買物・頂き物 | Comments(2)
Commented by cookie13taka at 2015-04-18 20:48
んんっ~~~???
前倒しで買っておきましたってぇ~~(笑)
(息子さん達には聞こえたかな・・・!)
今月は我が家も火の車!(あっ。。いつもだぁ!汗)
アメリもかゆいかゆいの時期に突入!
狂犬病・フィラリア・混合ワクチンと続きま~す

Commented by sato at 2015-04-19 08:09 x
>cookie13takaさん
前倒しで買ったけど、息子達には他のものでも、もっと高価なものでもいいよ~と言っておこう(笑)
ワンコにかかりますよね。
うちは2頭ですからかなりきついです(涙)
それなのに、飼い主は食べ歩いてるしね。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇モモタンさん シート..
by sato at 10:05
>ジルさんはえらいですね..
by モモタン at 10:13
◇モモタンさん モモタ..
by sato_t at 08:29
satoさん 家も押し..
by モモタン at 17:38
◇cookie13tak..
by sato_t at 10:58
◇モモタンさん ジルの..
by sato_t at 10:54

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き