復活ーっ

旅の疲れがやっと取れて復活しました
早朝、庭の草取り
途中で投げ出し、狂犬病注射
待合室でのジル(ベンチの下)とベリー
e0106372_13062873.jpg

犬達に『安静にしてるように』と言いつけて
銀行と郵便局に固定資産税や自動車税の納付
e0106372_13065550.jpg

お気楽に飲み食いしてたけど、急に財布が空っぽになって焦ってます
スーパーに行ったら、千円しかなくてカードで払いました(汗)

旅の模様も書かなくちゃ……でも、先に草取り!
[PR]
by sato_t | 2015-05-18 12:56 | 日々 | Comments(2)
Commented by もずくの母さん at 2015-05-18 18:47 x
うっほほ~い♪
復活されたんですね~!!
では早速、お洋服の注文させていただきます!!
レッドとブルーの2着をお願いします。
あのぉ、薄くて縫いにくいと書かれておりましたが…前身頃も同じ生地にしていただくことできますか?
お値段はお高くしていただいて大丈夫なので!!

↓さっそく美味しい物を食べに行かれたのですね~ベリーちゃんのみのお見送りに大爆笑してしまいました。
Commented by sato_t at 2015-05-18 19:05
>もずくの母さん
やっと復活しましたです。
お寿司たべに行った日はまだふわふわしてましたです(笑)

早速のご注文ありがとさんです。
レッドとブルー、前身頃も同生地でオッケーです。
価格はそのままでいいです。

夜出かけても、犬達シラーッとしてますので、お寿司行きましょう♪


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇ジャッキーさん 『な..
by sato_t at 14:19
あれ? かーさんトイレ..
by ジャッキー at 12:45
◇もずくの母さん ハイ..
by sato_t at 08:42
ジルちゃんのお家なのに本..
by もずくの母さん at 15:24
◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き