仙台へ向けて 三日目(最終日)

前夜、早く寝たので早く目覚めました
早く起きたからって、朝食は7時からだし、ペットホテルへは9時過ぎに行くって言ったし……

6:30  ホテル前の信濃川やすらぎ堤を散歩
e0106372_83531100.jpg

      万代橋  去年はこの川に入ったベリー
e0106372_8354161.jpg

7:15  朝食  『今日もがんばるぞーーーっ!』
e0106372_8355329.jpg

8:50   ホテルをチェックアウト  
      ガソリンを入れて、ペットホテルを向かう、が、ナビを使ってるのに道に迷った
      新潟って国道が高速みたいに入口出口があって、右折で沿道に入るところを本線行ってしまった
      ので遠回りしました
      それに、通勤時間の混雑に巻き込まれて、予定外の時間ロス

9:30   ペットホテルでジルとベリーを受け取る

10:42   新鶴PA   画像なし
 
12:09   国見SA  画像なし

13:15   無事自宅に到着
e0106372_836322.jpg

今回の大移動、欲張ってついでたがらと飛騨高山・白川郷を入れて余計に疲れた
まあ年のせいだな(笑)
一日の走行距離は短いのに、トンネルが多かったし、三日間一人というのは長かった
余談ですが、トイレに行くのもワンズを連れてです
その辺に繋いでおけないし、ワンズも車が止まると『降りる、降りる、降ろせーーっ』だし
走行中のワンズはほとんど眠ってます
起きても、おとなしくしていました
慣れでしょうかね、でも感謝です
ワンズがうるさくしたら、運転に差し障りますから(笑)


走行距離  272.1km
総走行距離  1014.6km
[PR]
by sato_t | 2015-05-21 09:17 | | Comments(4)
Commented by cookie13taka at 2015-05-21 09:51
おはよう
本当にお疲れさまでしたね。。。
jill,berryちゃんもお疲れちゃん!(笑)
あらためて、走行距離をみてビックリしました。


Commented by sato at 2015-05-22 11:46 x
☆cookie13takaさん
はい、疲れました。
犬達も疲れたようで、その日は夕飯も食べないで寝ました。
走行距離は、埼玉・金沢経由の時より100キロ短いです。
Commented by cookie13taka at 2015-05-22 11:51
こんにちは
私も復活したよ~~^^
埼玉経由よりは短かったの?
遠回りさせちゃったんだねえ、、、
でも、楽しみもあったということで、、、チャンチャン!(笑)
お片付けはホドホドにね(爆)
Commented by sato at 2015-05-22 11:58 x
☆cookie13takaさん
復活してよかったね。
埼玉経由は一人じゃなかったのでよかったですよ~
片づけは終わってます。
しか~し、あるはずのものが無い、どこに置いた?どこに入れた?と探しものばかり……
年は取りたくないものだ(笑)
昨日は、トマト・バジルを植えました
今日は、これからシソとゴーヤです。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇さくらさん 寝屋川の..
by sato at 08:04
病院の方角もわかってなん..
by さくら at 18:20
◇さくらさん とりあえ..
by sato at 13:06
おもしろブログ満載ですね..
by さくら at 13:47
◇ジャッキーさん ジル..
by sato_t at 09:01
(笑)(笑)(笑) か..
by ジャッキー at 13:10

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き