やっと……

ベリーの遺影

笑顔の写真にしました
e0106372_13373975.jpg




        この顔が好きだし
e0106372_14485816.jpg


        これは、なんとなくひょうきんなベリー
e0106372_1449888.jpg


        はいっ!ボール命なベリー
e0106372_14493817.jpg


        「石でもよいぞ」のベリー
e0106372_14495911.jpg

        どれにするか悩んだ(笑)
[PR]
by sato_t | 2016-02-03 13:36 | berry 病気 | Comments(4)
Commented by もずくの母さん at 2016-02-03 22:07 x
どれもカワイイ~~!!
ベリーちゃん、アイラインがしっかり入っていて美犬さん♫
ジル姉ちゃんには負けるかな(笑)
写真が飾れるようになって良かったぁ。
べりちゃんの笑顔写真が見れたこと、satoさんが写真を飾られたこと、とっても嬉しいです。
少しずつ日にち薬が効いてきたんですね☆
Commented by sato at 2016-02-04 10:18 x
☆もずくの母さん
笑顔の写真にしました♪
美犬ですかねえ、まあくっきりはっきりしてるかな。
ジルは白髪が増えて斑がぼやけて、女っぷりだだ下がりです(笑)

やっと写真を飾る気になりました。
今になって些細なことで、ああしてやればよかった、こうしてやればよかったと思うことがあります。
日にち薬はまだ必要ですわ(笑)
Commented by さくら at 2016-02-06 12:50 x
写真見てると今にも動き出しそうなくらい、
どれも「いい顔」してますね〜
うちのさくらの遺影も笑顔写真にしました
2月4日が命日で一年が経ちました

ジャックの笑顔、撮るのって難しいんですよー
うちのハルはあんまり笑ってくれないので。
ゴールデンのこうは、しょっちゅう笑ってますが(>_<)
写真見てると色々思い出しますね
Commented by sato_t at 2016-02-06 15:27
☆さくらさん
さくらちゃん、命日でしたかぁ。

笑顔じゃなくてハアハアしてるんですけどね(笑)
そうなんですよ、ジャックはあまり笑顔にならないですよね。
笑顔の写真は少ないです。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 07:57
こんにちは 暑いねえ。..
by cookie13taka at 13:30
◇もずくの母さん 帰っ..
by sato at 13:31
やっぱり探したんですね~..
by もずくの母さん at 11:57
◇ジャッキーさん 何が..
by sato_t at 07:02
かーさん私が食べるのを育..
by ジャッキー at 12:14

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き