ベリー 一周忌



e0106372_08225562.jpg
ベリーが具合悪い頃、
母も具合悪くて
私はいっぱいイッパイだった
つらかったなあ

ベリーには
やりきった感があり
良くなる見込みのない
つらそうなベリーを見ていることがつらくて
逝った時は「楽になったね」と心から思った

亡くしてからは
ジルが癒してくれた

たった一年前なのに
ずう~っと前のことのように思う


[PR]
by sato_t | 2017-01-12 08:22 | berry 病気 | Comments(6)
Commented by こまちの母 at 2017-01-12 13:18 x
早いものですね あんなに・・辛かった事が
私も ブログを見る度にウルウルとしていました
暫くは、自分の事の様にドンヨリとした日が続きました。
同じような時に こまちの病気があったからかも知れません

ほら♫
家の中をベリーちゃんが走り回っているよ
ボールを探し回っているよ
そして お母しゃん ありがとう って言ってるよ

Commented by sato_t at 2017-01-13 09:17
◇こまちの母さん
ずう~と前のことのように思います
こまちちゃんも、大手術した頃でしたね
つらかったですよね、お互いに

>ほら♫
>家の中をベリーちゃんが走り回っているよ
>ボールを探し回っているよ
>そして お母しゃん ありがとう って言ってるよ

これ読んで涙 ボロボロ ですよ
ベリーを亡くしてもあまり泣かなかったけど
きっかけがあればいつでも涙ボロボロです
Commented by ひろり at 2017-01-13 16:13 x
時間が経つのは早いですね。
ベリーちゃんは、可愛かった。
存在感あったなぁ。楽しくやってるんじゃないかなって思います。
Commented by sato at 2017-01-14 09:23 x
◇ひろりさん
ベリーは、やんちゃでしたし、ブログネタの宝庫でした
色々やらかしてくれたし(笑)
お空でも楽しくボール遊びやってることと思います
Commented by ルーク母 at 2017-01-16 23:55 x
すっかりご無沙汰してしまい、遅いコメントで失礼します。
あれから1年が経つのですね・・・
ベリーちゃんの体調が悪いと知り、どうにか元気になって欲しいと願ったことを思い出します。

そのピンクのお花は何という花ですか?(スイートピーかな?)
ベリーちゃんにぴったりで可愛い(^^)
皆が言うように、元気いっぱいボールを追いかけて楽しく幸せに過ごしていると思います、きっと♪
Commented by sato at 2017-01-17 10:06 x
◇ルーク母さん
ご無沙汰です
寒いですけど、レオくん・リンちゃんみんな元気ですか?

あれから一年です
思い出すと涙がこぼれます
でも、普段はあまり思い出さないです
ベリー、きっと元気に走り回ってボールを追いかけてると思えますもの
ルーク兄ちゃんと遊んでますよねっ
スイトピーをお供えしました
一応ベリーも女の子ですから(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇さくらさん 寝屋川の..
by sato at 08:04
病院の方角もわかってなん..
by さくら at 18:20
◇さくらさん とりあえ..
by sato at 13:06
おもしろブログ満載ですね..
by さくら at 13:47
◇ジャッキーさん ジル..
by sato_t at 09:01
(笑)(笑)(笑) か..
by ジャッキー at 13:10

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き