はじめて

ブログを始めてみました。まずは投稿してみましょう。
わたしが主役のジルです。
e0106372_10532550.jpg


  名 前:ジル
  種 類:ジャックラッセルテリア
  誕生日:2003.2.5 ♀
  住まい:仙台
  好きなこと:食う、寝る、遊ぶ
  趣 味:ドライブ (ひとりで出来ないのがつらい)
  特 技:逃げ足が速い
  仕 事:かーさんの散歩の付き合い
[PR]
by sato_t | 2006-11-25 10:53 | Comments(2)
Commented by はっとり at 2006-11-27 19:36 x
こんにちは。私も以前、犬を飼っていました。今は飼っていませんが、
犬は今でも大好きです。かわいいですね、ジルちゃん。東北で地震があったときなんかは、一緒に連れて行ってあげたのですか?私の友達は、とっさに自分だけ逃げて、犬から信頼を失った・・って友達がいました。
ひどいですよね。ジルちゃんはそんな目に合わないでもらいたいです。
犬といると癒されますよね。怒りや不平不満もふっとびますよね。
時々、ここのブログに遊びに来ます。また素敵な写真、載せてくださいね。
Commented by sato at 2006-11-28 10:33 x
コメントありがとうございます。
そうそう地震の時ね、私は勿論、何よりもジルを抱いて逃げようと思いましたよ。でもジルもパニックになって走り回って吠えまくって、つかまらなくて……
私もジルの信頼無くしたのかもね。
そのお友達もパニックになってしまったのでしょうね。
今は信頼回復していると思いますよ。
犬って癒してくれますよね。私も穏やかな日々を過ごしています。
ぜひ、また遊びに来てください、がんばって更新していきます。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇モモタンさん 服は嫌..
by sato_t at 15:37
>ジルさん・・うける~!..
by モモタン at 10:13
◇モモタンさん 本犬、..
by sato_t at 16:40
>ジルさん・・ズボン?め..
by モモタン at 15:06
◇cookie13tak..
by sato at 09:48
◇モモタンさん 頑張り..
by sato at 09:43

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き