SENDAI光のページェント

e0106372_1436012.jpg

杜の都の師走を優しく照らす光のページェントに行ってきました。
けやき220本に70万個の電球がともり、クリスマスムードを盛り上げていました。
今年は資金不足のため、昨年より30万個少ないそうです。
    (12/12~31 午前零時まで。仙台市の定禅寺通と青葉通で。)

e0106372_18195761.jpg
 
               初めてのエスカレーターに
               びびってます 
    e0106372_1443218.jpg 
 
                バッグに入れられて、
                初めて地下鉄に乗りました。

e0106372_14433397.jpg
         地下鉄、メッチャ楽しかったでぇ。
         かーさんは、緊張してたみたいやけど……
         ワンワン鳴くと思ったのかなぁ。
         普段でもあんまり鳴かへんのに、
         信用してほしいわぁ。

         そんなかーさん、小さく載せとくわ。
         顔はわからんけど、太さはわかるなぁ


        母 「うるさいわ!!!!」  


e0106372_14475044.jpg
                こっち向いて~ ジル~


e0106372_1820943.jpg

                かーさんの目的はこっちやったみたい。
                暗くてわかりにくいかもしれんけど、
                国分町の某Barで呑んでるんですよ。

[PR]
by sato_t | 2006-12-15 15:52 | 日々 | Comments(2)
Commented by うみがめ at 2006-12-15 19:48 x
こんばんわ。ジルちゃん、どの写真見てもかわいいなーーーーー
私も犬欲しいわ。まだ子供が小さいし、手がかかるし、だめかな。
犬ちゃん連れて入れるお店あるんですね。飼い主さんは、ビールですか!最近、私はぜんぜんビール飲んでないです。
でも、先日コメントに残した、家でテレビ見ながらできる運動器具、
やりはじめました!痩せることを期待して、頑張りますぞ!
しかし、ジル、めちゃめちゃ散らかしてるやん!!!
それもまたかわいいけど・・ね!
Commented by sato at 2006-12-15 20:20 x
わ~い、うみがめさん、こんばんわ。
犬と子供ってどこか折り合いついてるみたいでうまく共存できるみたいですよ。犬がいて、赤ちゃんできると犬が焼もちからか大変なことになったというのも聞いたことあるけど……
まあ、経済的にも、手がかかるということも、あるしね。

私、Wiiというのを欲しいと思っています。テニスとかボクシングとか、体動かすみたいですよ。

今夜は息子も嫁も忘年会ですわ。私は一人でワインです。
最近ビールは控えてます。一番好きなんですが、太る????
もう、太ってるけど……


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇さくらさん ありがと..
by sato at 13:12
お誕生日おめでとうござい..
by さくら at 13:04
◇cookie13tak..
by sato at 10:08
おはよう 素敵なプ..
by cookie13taka at 09:33
◇さくらさん 寝屋川の..
by sato at 08:04
病院の方角もわかってなん..
by さくら at 18:20

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き