この冬、二度目の積雪

e0106372_1349852.jpg
e0106372_13511737.jpg

           寒くて外に出るのいややけど、雪は楽しいワン 
           おおっ、さすが犬ですね、ジル(笑)

                 
[PR]
by sato_t | 2007-03-12 14:11 | Comments(4)
Commented by ひろり at 2007-03-12 21:42 x
雪いいですねぇ。
ところで、ジルちゃん妊婦(犬)なのに雪遊びしていて大丈夫なんですか?
風邪引かないでね。
Commented by sato_t at 2007-03-12 22:41
>ひろりさん
この冬は本当に雪が少なくて……
でも今日の雪は真冬の雪でしたよ、三月だというのに。
ジル、雪遊び、大丈夫みたいですよ。
獣医さんには「今までと変わらない生活でいい」と言われました。
おなかが大きくなったら階段とか、おなかをぶつけないように注意しないといけないですけどね。
でも、気がつけば思いっきり走り回ることがなくなっていましたわ。
本能でしょうかね、守っているっていう感じですよ。
Commented by sanae15 at 2007-03-13 03:01
昨日あたり結構降っているとニュースでみました
結構積もったんですね
ジルちゃん雪遊びがすきなのね とても楽しそう
もうすぐお母さんになって 子育てに忙しくなるから
今のうちに一杯遊んでおくんだよ~♪
あーそれにしても 楽しみですね うふふふふ
Commented by sato_t at 2007-03-13 11:52
>sanaeさん
そうなんですよ、ジルは雪は好きみたいです。
雨の日は絶対散歩に行かないのに、雪だと行くんですよ。
雪に鼻つっこんでみんたり、掘ってみたり、楽しそうです。
子育て中は子犬が心配でゆっくり散歩もしないんでしょうね。
今のうち遊びに連れて行ってあげないとね。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇ジャッキーさん 『な..
by sato_t at 14:19
あれ? かーさんトイレ..
by ジャッキー at 12:45
◇もずくの母さん ハイ..
by sato_t at 08:42
ジルちゃんのお家なのに本..
by もずくの母さん at 15:24
◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き