噛みつかれた

e0106372_1718579.jpg
ごめんね
かーさん 守ってやれなくて

いつもの公園で はじめましての挨拶していたら突然襲われた
カブッと噛まれてジルは逃げられなかった
私もパニックでしたよ
私が相手の犬の口を開かせて
やっとジルは逃げたけど すぐ近くでおびえて ふるえていた
私はすぐに抱っこしてあげて 
「病院へ行きます」 と
「あら すみません」 の声は後ろで聞こえた

また こんなもの着せられてしまいました
血が滲んでます
e0106372_1719771.jpg

[PR]
by sato_t | 2007-05-18 17:32 | Comments(2)
Commented by cub3nari at 2007-05-19 00:11
痛々しそうです。大丈夫ですか?
注意していても、注意しきれないことはあります。精神的にめげないと良いのですが、しばらくは温かく見守ってやるしかないのでしょうね。
お大事にして下さい。
Commented by sato_t at 2007-05-19 19:59
>cub3nariさん
ありがとうございます
ジルにまた痛い思いさせてしまって かわいそうなことしてしまいました
傷は日に日によくなっていくと思いますが 心の傷は残るのかと思います
これから 私がもっともっと気を付けて行きたいと思います
でも ワンちゃんとは友達になっていかせたいですしね


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 12:22
◇cookie13tak..
by sato at 12:14
あれぇ~~?? 息子さ..
by cookie13taka at 11:31
おはよう、satoさん ..
by cookie13taka at 11:29
◇cookie13tak..
by sato at 07:57
こんにちは 暑いねえ。..
by cookie13taka at 13:30

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き