ある日の朝、出会った3ワンコ

e0106372_1135475.jpgワンピーくん もうすぐ2才
超攻撃的なため(本犬は遊びたいの表現)、以前飼い主さんに「ジルちゃん、やっつけてよ」と頼まれて(?) 取っ組み合いをやりました。
大体のワンコはワンピーくんの激しさに逃げるらしいのですが、そこはジャックです、というかジルですわ。
引きませんでしたよ。
その後、ワンピーくんはおとになりました とさ
e0106372_11355951.jpg

    トーマスくん 9才
    いったて平和主義
    そんなに歩かないのは 
    年のせい?
       とは失礼だな(笑)
e0106372_11361456.jpg

幼馴染のハナちゃん もうすぐ4才
一度も毛を切ったことがないという
歩いているより
抱っこされてる方が多いかも……
いつも服を着ています

この白々しい態度は 
幼馴染だから かな?
[PR]
by sato_t | 2007-06-28 12:03 | ワン友 | Comments(2)
Commented by わんぴ~ママの妹です(^^) at 2007-06-30 06:20 x
はじめまして~。いつも姉と次男坊のわんぴ~がお世話になっております。ジルちゃんの話はよく聞いていました。可愛いですね(*^^*) やっとこさ、HPたどり着きました~。またお邪魔しますね。
Commented by sato at 2007-06-30 09:35 x
>わんぴ~ママの妹さん
わ~い、たどり着いてくださって嬉しいです。
ジルのことや飲みに行ったとか食べに行ったとか、そんなことを徒然に書いてます。
また、遊びにきてください。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 12:22
◇cookie13tak..
by sato at 12:14
あれぇ~~?? 息子さ..
by cookie13taka at 11:31
おはよう、satoさん ..
by cookie13taka at 11:29
◇cookie13tak..
by sato at 07:57
こんにちは 暑いねえ。..
by cookie13taka at 13:30

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き