ジョナちゃん、ママになる

9/16 ラブラドールのジョナちゃん(4歳)が11匹出産。最後の11匹目は死産でした。この仔だけ黒だったそうな。三度目の交配でやっと妊娠、出産。ワン友で交配に挑戦してたのはうちのJillとジョナちゃんだけだった。うれしい、うらやましい。

       全員写ってるかあ、1,2,3,……9,10 いてるな。
       みんなイエローで、濃淡はあるけど見分けつかん!!
e0106372_9124141.jpg

       ママの顔はとっても優しい
e0106372_913481.jpg




       しばし、ご覧を……    幸せな気分になります    
e0106372_9151994.jpg

   
e0106372_9152835.jpg

       おっぱいは五匹ずつなんだそうです、勝手にそうなるらしい。
e0106372_9153980.jpg


e0106372_9154758.jpg


e0106372_915577.jpg

      帰ったら、うちの二匹すごい勢いでにおいかぎまくる
e0106372_916661.jpge0106372_916153.jpg
       かーさん、どこへ行ってたん??
       このにおいは、だっ、だっ誰?だれ?ダレのにおい??

[PR]
by sato_t | 2007-09-21 10:01 | ワン友 | Comments(4)
Commented by こまちの母 at 2007-09-21 14:52 x
ジョナちゃん^v^やったっね!!
ほんとに、ママの顔になってるぅ~
 
Jillちゃんもガンバッテいるの???
どうしてるの??  
ブリーダーさんの所で、交配するの??

こまちにも赤ちゃんが、欲しいと思っていたんですよ。 
何とか、自然体で、出来ないものかと、考えていたのですが、もう5歳だし・・諦めだな!!って思っているのです。
Commented by sato_t at 2007-09-22 09:30
>こまちの母さん
ジョナちゃん、すごいでしょ。『でかした』って感じですねっ。
それにしても11頭とは多すぎる(笑)
直前のレントゲンでは7頭だろうということだったので、「リボンが足りない」ということに……

Jillは子宮蓄膿症になって、全部摘出してしまったのでもう産めないんです。
ペットショップで相手を探してもらって、3回交配して、三度目にやっと妊娠したのですがね……
今年3月末のことです。過去ブログに詳しく書いています。
Commented by ひろり at 2007-09-24 11:50 x
More見落としてました。
JillちゃんとBerryちゃんの様子わかる、わかる。

赤ちゃんは文句なしに可愛いですね。
先日TVである有名獣医さんが「ほ乳類は他のほ乳類の子供に対しても可愛いという感情を持つんですよ」と話しているのを見ました。
ラブの子犬は赤ちゃんでも結構大きいのでしょうね。
11匹とは大変そうですね。
Commented by sato_t at 2007-09-25 11:46
>ひろりさん
JillとBerry、ほんとにすごかったですよ。クンクンクンと。
赤ちゃんのにおいでしょうね。
Jillとジョナちゃんは、あまり仲良くないんですよ。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇あめりさん 返信遅く..
by sato_t at 17:15
◇モモタンさん 昨日は..
by sato_t at 13:33
こんにちは 髪のカット..
by cookie13taka at 18:03
ジルさん・・そそうの無い..
by モモタン at 15:06
◇モモタンさん 緊張と..
by sato_t at 08:48
ジルさん・・3枚目の画像..
by モモタン at 08:24

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き