♪冬が来る前に 

    ♪冬が来る前に~~  知らないでしょうねぇ。
    朝からこの曲が頭の中でリフレインしている。
    それもサビだけ、というかそこしか覚えていない(汗)
    『冬が来る前に、もう一度 大きな公園に』 と思った時に流れたんです、この曲。
    でも、Jill が吐いたので中止。元気ですけどねっ。
    そして、さっぶーーーい
    そんな訳で、今日もこのような有様です、ヌクヌク~

e0106372_12351961.jpge0106372_12353359.jpg
e0106372_12355130.jpg

     なぜか、顔を暖めるBerry
     息苦しくないかと思うんだが……

     今日も明日も雪マーク。  
     降ってきたら写真撮るぞー


e0106372_12361438.jpge0106372_1236251.jpg
[PR]
by sato_t | 2007-11-21 12:43 | Jill & Berry | Comments(6)
Commented by あめり at 2007-11-21 13:39 x
♪ 答え 紙風船
わかる年なんですねえ。
ワンズは、日々ヒーターに接近しているのでは?
やけど 注意!   初雪写真待ってまーすよ
Commented by 柴リン at 2007-11-21 22:05 x
お久ぶりでございます。私も知ってるでぇ。
後藤悦治郎夫妻やね。懐かしいわぁ。
寒くなると、人間もワンズも一緒なんやね。
愛らしい姿に、思わず笑っちゃいました。


Commented by hanachisan at 2007-11-21 23:05
暖房に密着するんですよね♪hanaもそうです!
パピーの頃は「hanaが燃える~!」ってよく言ってました(^^)
最近は痛い目にあったのか?少し距離があります。
写真の丸い3つは、もしかして接近しすきないように置いているのですか?
Commented by sato at 2007-11-22 14:56 x
>あめりさん
♪は~い、正解です、やっぱり分かるお年頃ですね(笑)
ヒーターに近づきすぎには困りものです。
暑くなると離れたところで伸びていることがあります。
Commented by sato at 2007-11-22 15:02 x
>柴リンさん
お久しぶりで~す。
懐かしいでしょ? 後藤悦治郎・泰代夫妻。

ところで、もうすぐ小田さんの自己ベスト発売やねぇ。
買おうかと思ってます、小田さんのCDは初めてです。
Commented by sato at 2007-11-22 15:09 x
>hanaママさん
密着しますよねぇ。
今、Jillは離れてきましたわ、暑くなったのでしょう。
ヒーターをケージで囲ったり、↑ このようにお茶の缶で接近しすぎないようにしています。
はじめは缶を怖がっていたのですが、もう平気みたいで、お尻で押していったり効果は薄れております(汗)
Berryもヒーターから私の膝に移動してきました。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇さくらさん ありがと..
by sato at 13:12
お誕生日おめでとうござい..
by さくら at 13:04
◇cookie13tak..
by sato at 10:08
おはよう 素敵なプ..
by cookie13taka at 09:33
◇さくらさん 寝屋川の..
by sato at 08:04
病院の方角もわかってなん..
by さくら at 18:20

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き