オーダーメイド?

        採寸させていただきます。
        かーさんの手、丸っこい、ってか、ほっとけー!!
e0106372_14484252.jpg

        採寸だってばーー
e0106372_14485138.jpg

        私の古いTシャツで試し縫いしてみました。
        ほほーっ、なかなかいい感じ ♪
e0106372_1449585.jpg

e0106372_1449319.jpg
      2ワンになり服代を節約しようと、一念発起!!
      本はあるし、一応試し縫いもした。
      あとは、縫う気になるのみ!


    先日25日、ブログ始めて1周年でした。
    「もうすぐ1年やなぁ」と思っていたのに、
    気づいたら過ぎていた(汗)
    車のトリップメーターも「77777」の直前まで
    気にしていたのに……  過ぎてた~~
    日にちの感覚がない?注意力が欠如?
    これは、これは……
    つまり 老化ということかい!!
    
[PR]
by sato_t | 2007-11-27 15:15 | ワンコグッズ | Comments(5)
Commented by ソラン at 2007-11-28 10:01 x
こんにちは
ブログ始められて一年ですか?オメデトウございます
この前 一通り見させて頂いたのですが、デジカメ使われたあたりから楽しくブログされているのが伝わりましたよ!
わんちゃんも日々成長していく所や 変わりつつある風景もきれいです!!!
Commented by sato at 2007-11-28 10:48 x
>ソロンさん
過去のも見ていただいて、ありがとうございます。
デジカメを買ったあたりから、慣れてきたんでしょうね。
初めの頃はアップするのに何時間もかかり大変でしたもの(汗)
今は楽しいです、色々凝ることもなく淡々と日課になっています。
それにしても、一年経つのは早い!
日々に変化がないからというけど、その通りですわ(笑)
Commented by あめり at 2007-11-28 16:02 x
jillちゃんのモデルっぷりが、かわいいね
採寸であばれてたのに、洋服を着た途端に
固まってるのね。 
いやいや、モデルポーズだよね(笑)
一年は本当に早くすぎますね。
でも、淡々。。と暮らせることが、幸せかしら~ 
Commented by sato at 2007-11-28 17:01 x
↑ ソランさん 名前間違ってごめんなさい。
Commented by sato at 2007-11-28 17:05 x
>あめりさん
はい~、服着たら固まります(笑)
耳は緊張しているし、尻尾は下がってます。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇あめりさん 返信遅く..
by sato_t at 17:15
◇モモタンさん 昨日は..
by sato_t at 13:33
こんにちは 髪のカット..
by cookie13taka at 18:03
ジルさん・・そそうの無い..
by モモタン at 15:06
◇モモタンさん 緊張と..
by sato_t at 08:48
ジルさん・・3枚目の画像..
by モモタン at 08:24

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き