そんなにイヤかい パート2

  今日もJillのお下がり服。Jillには小さいので、Berryにはちょうどいい。
  これ着てすぐに散歩に行ったら、脱ごうとはしなかったのに……


       今回もがんばりまっす。見事脱いでみせますぞ~
e0106372_11224836.jpge0106372_11225891.jpg
 なんて、かっこうしてんですか!! 恥ずかしい~
e0106372_1123865.jpge0106372_11231990.jpg
e0106372_11232958.jpge0106372_1123386.jpg
e0106372_11234723.jpge0106372_1123573.jpg
                                今回は脱げませんでした~ ハハハハ

  ほぼ毎日更新しているのに、話題があるもんですわ。
  2ワンになって色々事件も発生することも確かだが、
  いつもブログネタを意識している私がいるんですよ~(笑)
[PR]
by sato_t | 2007-12-07 11:44 | Jill & Berry | Comments(8)
Commented by mame&tora at 2007-12-07 17:22 x
ブログをしていると、ネタを意識するのは分かります。
でも私の場合、それでも更新は一週間に一度ですが、ママさんは偉いわぁ~♪
Commented by hanachisan at 2007-12-07 23:30
がんばれBerryちゃん!!
hanaも小さい頃ははりきって脱出してましたよ(^^)
最近は固まるだけですがね。
泣きそう(←多分)な顔するので、すっかり着せる時間が短くなりました。
Commented by ひろり at 2007-12-08 18:58 x
今日の所は「ちぇっ」って感じかな?
でもめげずに再チャレンジをして、いつの日か脱いでみせるのではないかとBerryちゃんに期待をしてます(笑)。

ブログのネタは時々詰まることはあっても結構何かしら見つかるものだから不思議ですよね。
平凡な毎日と思っていたら犬に思い知らされるかもしれませんよね?
Commented by cub3nari at 2007-12-08 22:09 x
この調子だと、パート3、4、、、とありそうですね。
JRTは1頭でも、ネタを提供してくれるものですが、2頭いたら、そりゃもう。
BerryちゃんJillちゃん、これからも楽しみにしてます。
Commented by sato_t at 2007-12-09 14:33
>mame&toraさん
私、超~ひま人ですから、いくらでも時間あるのですぅ。
今じゃ、ブログ更新が仕事です(笑)
Commented by sato_t at 2007-12-09 14:35
>hanaママさん
こんなに嫌がるのに、散歩に行くと動きはいいんですよ。
服のことは忘れるのでしょうね。
Commented by sato_t at 2007-12-09 14:43
>ひろりさん
この服は伸びないので、脱げないかと思いますが、他の服でまたチャレンジすることでしょう(笑)

犬を飼って、散歩をするようになって、ブログを始めて、いろんなことに視線が、注意が、いくようになりました。
自然の変化にも、気づくようにもなったし……
何もないと思っていたら、Berryによる事件が起こることも……(涙 笑)
Commented by sato_t at 2007-12-09 14:51
>cub3nariさん
抜け毛防止に着せたいと思うときがあるのですが、ダメなんですよね。
懲りずに、パート3、4、、チャレンジしますよ~(笑)
ただ寝ていても、2頭だとなんだかおもしろい・微笑ましい光景になりますし、ネタには困りませんわ。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato_t at 10:58
◇モモタンさん ジルの..
by sato_t at 10:54
こんにちは 低反発じゃ..
by cookie13taka at 10:46
>ジルさん・・良かったで..
by モモタン at 10:13
◇ひろりさん 私もびっ..
by sato at 09:37
satoさん ビックリ..
by ひろり at 09:21

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き