そんなにイヤかい パート4

       服が脱げず、疲れた~~のBerry   この服は脱げないと思うよ、ひひひっ
e0106372_1362387.jpg

       鋭気を養って、再挑戦に備えるBerry
e0106372_1363318.jpg

       とうとう諦めたと思ったら、片腕は脱出していました。 執念ですなあ(笑)
e0106372_1364254.jpg
              それにしても、寝姿おかしいよ~
[PR]
by sato_t | 2007-12-18 13:16 | Jill & Berry | Comments(6)
Commented by ソラン at 2007-12-18 15:06 x
着せはる時はおとなしいのでしょうか?
実家の犬は、毛皮を着ているので(毛~ボーボですねん)暑がって着せたことないんですよ
Commented by ひろり at 2007-12-18 15:20 x
自分で脱ごうと思ったのではなく、寝相が悪いから抜けてしまったんではないかと疑ってます(笑)。
犬の寝姿はサイコーですね。可愛いし、可笑しいし。寝言も好きです。
Commented by mame&tora at 2007-12-18 20:40 x
うけるぅ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ・・・
でも寝る姿もうちのtoraに似てるよぉ~
toraも寒がりのくせに未だに服着るの嫌みたいです。
Commented by sato_t at 2007-12-19 11:15
>ソランさん
着せるときが大変なんですよ~
服噛む、手噛む…暴れるぅーー
犬なんだから寒がりなんておかしいと思っていたのですが、スムースのジャックはみんな寒がりみたいです。
犬も色々ですわ(笑)
Commented by sato_t at 2007-12-19 11:19
>ひろりさん
確かに、脱げてしまった……ということかも……(笑)
やんちゃで、いたずら好きで、破壊魔でも、寝ているときは、まさに“天使”ですよね。
寝言言います、言います。
Commented by sato_t at 2007-12-19 11:28
>mame&toraさん
toraちゃんもこんなに寝相悪いんですか?
ソファから落ちてびっくりしていたり、ドジなんです(笑)
Berryは寒さは平気みたいなので、着せることはないんですがね、面白くて……
どんなに服がイヤでも、外に出たら服のことは忘れていますよ。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

あれ? かーさんトイレ..
by ジャッキー at 12:45
◇もずくの母さん ハイ..
by sato_t at 08:42
ジルちゃんのお家なのに本..
by もずくの母さん at 15:24
◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45
◇さくらさん はいっ、..
by sato at 08:21

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き