ちょっと、札幌へ

明日から二泊三日で札幌・小樽へ行ってきます。埼玉の友達と、千歳空港で待ち合わせです。
実は……松山千春のコンサートなんです。
一年の最後のコンサートが毎年札幌なんですよ。
ファンになってほぼ30年、当初からふたりで「いつかは一年の最後の札幌のコンサートに行きたいね」と言っていて、毎年優先チケット応募するも当たらず、今回はツテを頼ってチケットをとっていただきました。
数年前からすっかり醒めているのですが、これを最後に終わりにするんです。
“卒業”です。
せっかく札幌まで行くのだからと、二泊することにして小樽にも行くことにしました。
温泉…温泉ですよ~ 朝里川温泉に泊まります。
そんな北海道旅行の様子は更新できるかどうか……帰ってきたら、次の日から大阪ですよ~~
あんたらも連れて行くからねぇ。

e0106372_18421572.jpg

[PR]
by sato_t | 2007-12-22 19:45 | 日々 | Comments(8)
Commented by hanachisan at 2007-12-22 21:41
コンサート楽しんできてくださいね~♪
JillちゃんBerryちゃん仲良くお留守番するんだよ(^^)
Commented by sato at 2007-12-22 22:07 x
>hanaママさん
千春、最後のコンサート(って、私が観にいくのが最後ってことでして)楽しんできますねっ♪
5列目なんですよ~ ってまあ、顔は見たってあの通りですが…(笑)
札幌ホワイトイルミネーションも……楽しみです♪
Berryは初めての留守番なんです、ちと心配。
Commented by ひろり at 2007-12-23 02:25 x
コンサート5列目はスゴイですねぇ。楽しんできて下さい。
Berryちゃんが手前で奥がJillちゃんなんですね、Berryちゃん落ちないといいですが・・・。
大阪に2匹も連れてだなんて、大変そうです。どうぞ気を付けて行ってきて下さい。
Commented by non at 2007-12-23 12:33 x
取引先の常務とカラオケにいくと必ず歌う松山千春。
ほとんど知らなかった曲も今ではちょっと歌えるかも・・・いや、さすがに歌えないかな(笑)

楽しんできてくださいね~^^
小樽もいいな~。
おいしいもの食べたい・・・
Commented by ルーク♂母 at 2007-12-23 14:55 x
松山千春。うちの主人が大ファンでして、
数年前までは二人でコンサートに行ってましたよ。
やっぱりアレですか、ねぇ。
“ムネオショック”が決め手だった気が(笑)
今はスッパリ卒業しましたけど(^^)
来年は小田(和正)さんの大規模ツアーがあるので
今からせっせと貯金しなきゃ~と思っている私です。
ちなみに仙台はグランディ21にて2DAYSです♪

北海道&大阪旅行記、楽しみにしていま~す(^^)/
Commented by sato_t at 2007-12-25 22:22
>ひろりさん
帰ってきました~。
今まで最高が6列目だったのですが、最後に新記録5列目でした。
歌はよかったですよ~、歌は。
まあ半分以上(?)はおしゃべりなんですよ。
明日は大阪行き。がんばります(笑)
Commented by sato_t at 2007-12-25 22:27
>nonさん
取引先の常務さん、私と同年代でしょうね。
うちの息子もいつも聞かされていたので、歌うんですよ(笑)

小樽ではお寿司食べてきましたよ、イェーイ♪
勿論、おいしかったでっす。
Commented by sato_t at 2007-12-25 22:39
>ルーク♂母さん
ダンナ様も数年前までファンだったんですかぁ。
その頃まではよかったですよ。
はい、“ムネオショック”が決め手でした。
コンサートに来てましたよ。
その話題が多くて……辟易でした。
スッパリ卒業してきましたよ~。

来年から小田さんです(笑)
グランディですか……あそこは駐車場から出るのに、えらい時間かかるので好きじゃないんですがね。
楽しみです♪


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇さくらさん 寝屋川の..
by sato at 08:04
病院の方角もわかってなん..
by さくら at 18:20
◇さくらさん とりあえ..
by sato at 13:06
おもしろブログ満載ですね..
by さくら at 13:47
◇ジャッキーさん ジル..
by sato_t at 09:01
(笑)(笑)(笑) か..
by ジャッキー at 13:10

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き