in 札幌

       きょうはここでコンサートです♪
e0106372_23465344.jpg


       この方の……
e0106372_234747.jpg

     3時間ちょっとの、お話がてんこ盛りのコンサートでした。
     あの鈴木○男さんも来ていて、紹介していました。
     当然、その話もてんこ盛り!!(汗)
     歌は、よかったですよ~ 歌は。「旅立ち」なんてウルッときましたもん。
     今回で最後かと思うと、感慨深いものが……



       コンサートが終わった後は、ホワイトイルミネーション
e0106372_23472142.jpg

       なんせ、この日はクリスマスイブで、時間は9時過ぎ……カップルばっかり    
e0106372_23473220.jpg

                   寒かったーー
e0106372_23474616.jpg

                           きれいやったよ~~
e0106372_2348119.jpg


e0106372_23481212.jpg


e0106372_23482388.jpg




     あくる日は、歩く市内観光   
         赤れんが庁舎(北海道庁旧本庁舎)
e0106372_23484111.jpg


         時計台
e0106372_2349720.jpg


        空港で……
        「まだ、じゃがバターを食べてない」と言う友達と、「うに!!」と言う私。
        譲れない二人でした(汗)
            が、分け合いましたよ~
e0106372_23491933.jpge0106372_23493196.jpg

e0106372_23494180.jpg

                   17:30発羽田行き 17:35発仙台行き
                      この飛行機に友達は乗っています。
                      デジカメ撮っちゃ、ダメだったのかな?
                      隣同士の搭乗口でした。
  
                                 『またね~~』             
[PR]
by sato_t | 2007-12-26 00:21 | | Comments(3)
Commented by あめり at 2007-12-26 16:31 x
人生何度目かの卒業旅行でしたね。
楽しかった思い出を大切に
これからまたスタートしましょうね。
Commented by ルーク♂母 at 2007-12-26 18:40 x
お帰りなさ~い(^^)/
コンサートは相変わらずおしゃべり満載で
楽しかったみたいですね~
しかもまたアノ方が出たなんて(^^;)
「旅立ち」なんて懐かしいんでしょ~
うちのダンナさんは「君を忘れない」とか好きみたいです。
私はコンサートで聴く「炎」が好きでしたね~
絶唱って感じで。(←何気に渋いでしょ?)
ちなみに結婚式のエンディングで流した曲は
「七つ違い」でした。さらにシブい(笑)

お友達と一緒にコンサートだなんて素敵だなぁと思いました♪
Commented by sato_t at 2008-01-13 18:14
>あめりさん
きっちり卒業でしたね。
また、心ときめく何かを見つけてを楽しみましょうねっ。

>ルーク♂母さん
3時間のコンサートでしたよ。
まあ、長い分、おしゃべりが増えただけ?
『旅立ち』は、ウルッときましたです。
私が好きなのは、『もう一度』『青春Ⅱ』…そしてやっぱり『旅立ち』
千春は絶唱が好きなんだろうなぁ、と思っています。
『七つ違い』ですか……かなりシブイ(笑)
結婚式に使われたとは、かなりお好きだったようですね。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇ジャッキーさん 『な..
by sato_t at 14:19
あれ? かーさんトイレ..
by ジャッキー at 12:45
◇もずくの母さん ハイ..
by sato_t at 08:42
ジルちゃんのお家なのに本..
by もずくの母さん at 15:24
◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き