大阪滞在記 その5

最終章 淀川河川敷公園

e0106372_1041409.jpg


e0106372_10415678.jpg


e0106372_104262.jpg


e0106372_10421519.jpg

       今年はこんな感じでいこう、と思うのはかーさんだけ??




   【おまけ】  少年野球に夢中?ボールが転がってくるのを待っているBerry。
           でも、そのボールで遊んじゃいけませんよ~
e0106372_10422751.jpg


18日間の大阪滞在でした。暖かい大阪から仙台に帰り、寒くてつらいですぅ。
Jillは朝起きてきません。昨日は朝の散歩サボりました。
今朝は無理やり起こして……しばらく抱っこしての散歩でした。
[PR]
by sato_t | 2008-01-18 11:04 | Jill & Berry | Comments(6)
Commented by あめり at 2008-01-18 17:51 x
いよいよ最終ですか?楽しませてもらいました。
2ワンズも大阪になじんできた頃に寒ーい仙台にご帰還ですね。
仙台の寒さに早くなじんでね。 かーさんも・・・(*^_^*)
Commented by sato at 2008-01-18 18:08 x
☆あめりさん
なんだか北海道よりも寒いと感じる私です。
夕方より雪が降り始め、我が家の小さな庭は真っ白になりました。
明朝は道路も圧雪状態かと思われます。
雪が降れば意外に寒くないんですよね。
さて、Jillは明朝、起きてくるでしょうか……(笑)
Commented by cocomamam at 2008-01-18 20:45 x
はじめまして....かな?親戚さんサイトから来ました。
どうやらJilllちゃんのパパがCOCOのおじいちゃんのようです。
今神奈川に住んでますが、私の出身と実家は大阪なんです。
年末年始は車で帰省してきました。いつか大阪でお会いできるといいですね。

ブログは現在休止中なんでよければミクシィにお尋ねください。
Commented by sato at 2008-01-19 10:56 x
☆cocomamamさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
拙いブログですが、またきてくださいね。

ええっ、Jillの親戚さんですかぁ、はじめてです、嬉しいです。
大阪というご縁もあり、いつか大阪で会えるといいですね。

ミクシィは初心者で、何をしたらいいのか???です。
お尋ねできるかな……
Commented at 2008-01-19 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sato_t at 2008-01-19 19:56
☆cocomamaさん
ミクシーのcocomamaさんへはジャンプしないで、私のページにいってしまいます。
つい先日会員になったばかりで、よく解らないのです。
教えてください。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀ JRT)
 白内障だし白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生でした)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 大好き♪
 自宅の仙台と実家の大阪を
 半年ごとに移動してます
 只今、仙台より発信中!


【手作りのブログ】もやってます
http://tezukiri.exblog.jp/

最新のコメント

◇もずくの母さん ハイ..
by sato_t at 08:42
ジルちゃんのお家なのに本..
by もずくの母さん at 15:24
◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45
◇さくらさん はいっ、..
by sato at 08:21
ジルちゃん、しっかりイメ..
by さくら at 00:54

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き