爆走族

e0106372_1133162.jpg




e0106372_11331016.jpg




e0106372_11331938.jpg

[PR]
by sato_t | 2008-01-31 11:41 | Jill & Berry | Comments(10)
Commented by ひろり at 2008-01-31 15:35 x
お~ぉ、Jillちゃん跳んでますね。
Jillちゃんが活発な写真は珍しいですね。
楽しそうな2匹の暴れん坊ですね。
Commented by cocomama at 2008-01-31 20:27 x
やっぱワンコ、とりわけジャックはこうでないと...ですよね。
でもCOCOは走らないのです...
暴れん坊なくらいのほうがいい.....
Commented by ルーク♂母 at 2008-02-01 01:28 x
おお~!!
スピード感が伝わってきますねぇ。
ところで、こちらでよく見かけるこの川沿いの風景。
近くにこんなところがあって羨ましいです~
ここならルークもノーリード大丈夫かも・・・ドキドキ(^^)
我が家は泉が岳の近くですけど
satoさんのお宅はお近くではないのでしょうか?
Commented by うみがめ at 2008-02-01 10:31 x
お久しぶりです!!おはようございまっす!!
久しぶりにおじゃましまーす。
タイトル名と写真がぴったりすぎて、すっごいウケました(笑)!
「仙台ジャックレディース連合」って感じですね!
Commented by sato_t at 2008-02-01 11:18
☆ひろりさん
Jill のカッ飛んでる姿は貴重です。
この日は、暖かくて服着ないで出かけましたので、動き良かったです(笑)
Commented by sato_t at 2008-02-01 11:21
☆cocomamaさん
ジャックの本領発揮です(笑)
Jill も最近はあまり走らなくなりました、お年のせいかな?
もうすぐ5才です。
Commented by sato_t at 2008-02-01 11:34
☆ルーク♂母さん
Jill がカッ飛んでる姿をもっと大きく撮りたいんですが、なかなかです(汗)
ルーク家はやはり泉が岳の近くですか、雪が多いですもんねっ。
同じ仙台でもうちは南の方、仙台市体育館の近くなんですよ。
そちらに比べるとずっと雪は少ないです。
この川は笊川です、ワンコの散歩には最適ですよ~
見通しがいいし、川と土手に挟まれていて、内緒ですが時々ノーリードにしてます。
まあ、川に落ちたヤツ(Berry)がいるので、油断はなりませんがね(笑)
犬や人が見えたら、おやつで呼び戻しですぅ。
Commented by sato_t at 2008-02-01 11:39
☆うみがめさん
お久しぶりです、嬉しいっす(涙)
ウケた? ほんまに? すっごい嬉しいわあ。
うみがめさんがウケたってことは、かなり腕上げたってことか??(笑)
Commented by あめり at 2008-02-01 21:55 x
かっとび、だねえ!
光景が見える・・・。見える・・・
跳んできそうだ・・・よ。

Commented by sato_t at 2008-02-02 11:56
☆あめりさん
は~い、かっとび、でっす。
最近の Jill には珍しい雄姿であります(笑)
寒いと散歩はサボるし、服着せると走るどころか動きは極端に悪いんですよ。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀ JRT)
 白内障だし白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生でした)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 大好き♪
 自宅の仙台と実家の大阪を
 半年ごとに移動してます
 只今、大阪より発信中!


【手作りのブログ】もやってます
http://tezukiri.exblog.jp/

最新のコメント

◇せつさん はい、帰っ..
by sato at 14:18
◇ソランさん 今回は息..
by sato at 14:14
仙台へ お帰りなさい。 ..
by せっちゃん at 09:54
長時間移動されて無事到着..
by ソラン at 19:30
◇cookie13tak..
by sato at 14:07
おはよう 長い道のり、..
by cookie13taka at 09:40

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き