買っちゃいました~~

       何?何? 食べ物かあ?    うん?Jill は何よ?
e0106372_12361922.jpg


        まだ出てこないよー
e0106372_12362958.jpg


        ジャーン 新しいミシンですよ。 かーさん、清水の舞台から飛び降りました~~
e0106372_12364589.jpg

        食べ物じゃくなくて残念でしたね。
        Berry! その目はやめなさい! その目は!
        で、Jill ! おやつ催促する 姿勢はやめなさい! その姿勢は!!

       まあ、そんなこんなで(?) パソコンを開くこともなく、ミシンと格闘しておりました。(汗)
       作っても喜んでくれないどころか迷惑がられる服ですなんですがね……(涙)
         
[PR]
by sato_t | 2008-02-18 12:56 | 買物・頂き物 | Comments(6)
Commented by ルーク♂母 at 2008-02-18 23:02 x
わぁ~~いいなぁ~(^^) 新しいミシン♪
・・・って。服、手作りしないじゃん<自分。(自虐(^^;)
でも、新しい電化製品とか、新しいモノって何だかワクワクしますよね~
ラベルに“コンピュータ”の文字が・・・ひぇ~高そう!!

ミシン、最後に使ったのはいつだったかなぁ?
息子が幼稚園の頃は レッスンバッグみたいな袋物を
刺繍なんか入れちゃったりして結構凝って作った覚えが・・・
それ以来かっ!?何十年前の話じゃい。案外凝り性なんですがね・・・
satoさんは手先が器用で羨ましいです~
お嬢さん(wans)たちは手作りのお洋服、
もっと有難がらなきゃイケマセンよっ!(笑
Commented by あめり at 2008-02-19 10:48 x
残念!美味しいものじゃないのかあ。。ならば、
おやつちょうだい!
ミシンいいですねえ。新しいのは何でも???
洋服づくりにがんばって・・・ネ!私は○○に挫折しましたが・(汗)
Commented by うみがめ at 2008-02-19 10:52 x
おはよう!!satoさん!!
また買い物、出費したんか!!
でも、satoさんは縫い物がとっても上手やし、何でも作りはるから買った方がええわね。
うちの母はミシンで生計を立ててるのに、なんで私はできないんやろう。ミシンが悪いんやろか。
Commented by sato_t at 2008-02-19 13:44
☆mame&toraさん
新しい電化製品でワクワクしますよねっ。
コンピュ-タですよ、うひひひっ。でも高くないですよ~ 
刺繍とかできないシンプルなミシンですから。
ネットで調べて、比べて、熟慮しましたでっす(笑)
Commented by sato_t at 2008-02-19 13:51
☆あめりさん
作るのは楽しいけど、ワンズには迷惑な話でして……
ネットショップか、と思ったけど……経費分も稼げないと断念。
趣味と実益は難しい(涙)

Commented by sato_t at 2008-02-19 14:02
☆うみがめさん
はい~、また買ってしまいました。
犬服の布地を切ってしまっていて、袖だけ縫った時にミシンが壊れ、この布をどうすんのよ、と思いまして……
布なんかよりずっと高いものを買ってしまいました(汗)

うみがめさんにはミシンは危険です。
「ミシンが悪いねん!」とすぐに壊わしてしまいそうですから(爆笑)
それにしても不思議ですなあ、器用なお母さんから、うみがめさんのような〇器用な娘ができるとは。
あら失礼しました、オーホホホッ


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇ジャッキーさん 『な..
by sato_t at 14:19
あれ? かーさんトイレ..
by ジャッキー at 12:45
◇もずくの母さん ハイ..
by sato_t at 08:42
ジルちゃんのお家なのに本..
by もずくの母さん at 15:24
◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き