爆走 Berry

       はじめまして、Berryです、よろしくぅ
e0106372_14355977.jpg



        スミレちゃん(9か月)と爆走中。
e0106372_14362312.jpg


        ボールはくわえたままですよ。
        年が近いせいかとっても楽しそうでした。
e0106372_14364753.jpg


        あれっ?スミレちゃ~ん、どこ行くのよ~?
e0106372_1436583.jpg


       さすがのBerryも息切れ。スミレちゃん足長いし大きいもんねっ。
e0106372_1437973.jpg


e0106372_14372182.jpg

 その頃、Jillはスミレちゃんの飼い主さんに 
 撫で撫でしてもらっていました。

     Jillも走らんかい!!!
[PR]
by sato_t | 2008-02-22 14:50 | Jill & Berry | Comments(4)
Commented by tabotaboy at 2008-02-22 14:51
初めまして


     まさか!

     これまで信じ合っていた筈なのに・・・・

     それなのに、どうして?

     あなたは勝手にポイントを切り替えて

     違った軌道を歩み始めてしまった。

     幼い子供まで見捨てて

     もう、愛していないからと言い放って

     そんな無責任な事が許されるの・・・・・?



      或る時突然に事故に見舞われて

      夫を失い残されてしまった母と子



      病に冒されて必死の看病も虚しく

      帰らぬ人となり

      悲嘆の淵に取り残されてしまった母と子


     何れにしても残された母と子にとって

     生きて行くには余りにも厳しい現実

     それなのに更に加えて厳しい波に曝されそう


     このような不運に見舞われている人達が沢山いる事を思い知りながら

     誠実に、思いやりの心を持って生きて行かねばならないと

     心に問いかけてしまいます。

Commented by ひろり at 2008-02-22 15:58 x
テンションの合うおともだちがいてBerryちゃんラッキーですね。
すみれちゃん、ですか?
私のスミレちゃんのイメージはサリーちゃんの友人です。どうしてスミレちゃんと名付けたのかちょっと興味有りです。
カブはcubと変えていますが、サリーちゃんの子分、kab(カブ)からです。

いつも見ていて感じるのですが、JillちゃんとBerryちゃんの違い、可笑しいですね♪
Commented by sato at 2008-02-23 17:02 x
☆tabotaboyさん
はじめまして。
犬のこと、旅のこと、美味しいもの、笑えることなどを書いてるだけのブログです。
Commented by sato at 2008-02-23 17:10 x
☆ひろりさん
テンションの合うワンコはあまりいないので、本当に楽しそうでした。
今度会ったら「スミレちゃん」のいわれ聞いてみますねっ。
カブくんはkabからなんですかぁ。
なんだか、楽しい命名ですね。

Jill と Berry のこの違いは、年齢だけではないですよね。
でも、前はJill もすごいテンション高かったんですがねぇ。
Berry が来て、大人ぶってる?(笑)



旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇モモタンさん モモタ..
by sato_t at 08:29
satoさん 家も押し..
by モモタン at 17:38
◇cookie13tak..
by sato_t at 10:58
◇モモタンさん ジルの..
by sato_t at 10:54
こんにちは 低反発じゃ..
by cookie13taka at 10:46
>ジルさん・・良かったで..
by モモタン at 10:13

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き