桜の様子は……

    2ワンが手術して以来、久しぶりに三神峯公園へ
    来たくてしょうがなかった2ワンなんですよ。やっぱり広~い公園は気持ちいいんだよねっ。


       かーさんは重いーーっ!! てか!!!
e0106372_11512734.jpg


       ゴロンゴロンしたり
e0106372_11513810.jpg


       桜をバックにモデルになったり……って、咲いてないけど(汗)
e0106372_11514733.jpg


       Berry はボールに集中!!
e0106372_1152767.jpg



       うほっほ~い♪  って、キャッチできてませんでぇ(爆)
e0106372_11542481.jpg



      で、肝心の桜はというと……こんな状態
e0106372_11545941.jpg

      枝垂れ桜なので色はついていますが、ソメイヨシノはまだまだ蕾堅し
[PR]
by sato_t | 2008-03-30 12:12 | Jill & Berry | Comments(4)
Commented by mame&tora at 2008-03-30 15:59 x
関東地方は今日は雨です。サクラもこれで散ってしまう事でしょう・・・( ノД`)シクシク…
Jill&Berryちゃん地方はこれからなんですね♪お酒のみ過ぎないようにね♪

うんうん・・・広い公園は気持ちが良いよね♪mame&toraもイキイキしてますよ♪
Commented by あめり at 2008-03-30 20:04 x
桜はまだまだですか~?
寒さに負けずに二人とも元気な様子を久しぶりに
見ましたよ・・・。よかったねえ、か~さん!
Commented by sato at 2008-04-01 12:03 x
☆mame&toraさん
桜って咲くまでが、ウキウキ ドキドキ 待ち遠しいですよね。
お酒は桜に関係なく飲んでおりまっす(笑)

ひろい公園は楽しいんでしょうね。私も気持ちいいですもの。

Commented by sato at 2008-04-01 12:06 x
☆あめりさん
きょうは、強風です、桜咲いてなくてよかった、と思っていますよ。
また穏やかな日に、桜の状態を観に行きます(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇ジャッキーさん 『な..
by sato_t at 14:19
あれ? かーさんトイレ..
by ジャッキー at 12:45
◇もずくの母さん ハイ..
by sato_t at 08:42
ジルちゃんのお家なのに本..
by もずくの母さん at 15:24
◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き