桜の様子は……3

        つぼみ、膨らみ始めましたよ♪ 
e0106372_11473834.jpg



       白もくれんが咲き始めました。
       桜より先に咲くんだなぁ、と気づいた。今更ですが……(汗)
e0106372_11481631.jpg



       そして、Jillの散歩後の玄関先での日向ぼっこも始まりました(笑)
e0106372_11482548.jpg

[PR]
by sato_t | 2008-04-04 11:58 | Jill & Berry | Comments(8)
Commented by あめり at 2008-04-04 15:37 x
のほほん・・としてますねえ、Jillちゃん。
足の組み方、、、可愛いですう・・。
Commented by ひろり at 2008-04-04 16:00 x
温かくなったよとJillちゃんが教えてくれるんですね。
犬は快適な場所を見つけるのが得意ですね~。
Commented by 柴りん at 2008-04-04 20:48 x
何ともカワイイ。気持ちよさそうですね。
春っていいですよね。こちら大津の桜は、
ほぼ満開ですよ。この土日は、お花見の人で混み合うでしょう。
Commented by sato at 2008-04-04 21:57 x
☆あめりさん
足の組み方、気づきませんでした、可愛いですねっ。
お嬢ですので、なんだか色っぽい?…(笑)
Commented by sato at 2008-04-04 22:00 x
☆ひろりさん
不思議というか、感心しています。
寒い時は散歩も嫌がるJillですが、暖かくなると玄関で催促するんですよ。
そして、帰ってきたら、このように家に入らないで日向ぼっこですよ(笑)
Commented by sato at 2008-04-04 22:04 x
☆柴りんさん
Jillの玄関先の日向ぼっこは、これからかなり暑くなるまで続くのですよ。
暑くないかい?と心配になる時期まで……(笑)

大津も桜満開ですか~
混み合うのはいやですが、桜はウキウキしますね。
Commented by non at 2008-04-05 11:39 x
Jillちゃん、なんとも気持ちよさそうに寝ちゃって!
うらやましいな~・・・。
お昼寝が最高に気持ちよい季節ですもんね。
Berryちゃんは一緒にお昼寝しないんですか?
Commented by sato_t at 2008-04-05 13:11
☆nonさん
気持ち良さそうでしょ。
でも、汚れが気になりますでしょ?
水流して洗ってますが……
Berryは家の中が気になって寝ないんですよ。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 07:57
こんにちは 暑いねえ。..
by cookie13taka at 13:30
◇もずくの母さん 帰っ..
by sato at 13:31
やっぱり探したんですね~..
by もずくの母さん at 11:57
◇ジャッキーさん 何が..
by sato_t at 07:02
かーさん私が食べるのを育..
by ジャッキー at 12:14

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き