続く…破壊活動

        Jill : 怒られるでぇ。ワタシは関係ないからな!
e0106372_2212120.jpg



        Berry : えっ?何か?
e0106372_2214351.jpg
 



        みなさ~ん、見てくださ~い、この畳(涙)
e0106372_222171.jpg

        そもそも後ろで知らんふりしてるヤツが、幼いころに穴をあけたんです。
        そこを二代目がさらに……
        まあ、こうなることを予想して畳は新しくしなかったんですがねっ、アハハハッ
        もちろん、叱りましたよ、写真撮ってからですが。

        さぁて、畳が新しくなるのはいつのことでしょうか……(涙)
[PR]
by sato_t | 2008-04-10 22:33 | Jill & Berry | Comments(10)
Commented by こまちの母 at 2008-04-11 11:34 x
アハハハッ・・って言うしかないですよね。
我が家も、以前住んでいた所で・・うららが!!同じ事をやらかしましたよ。
体が大きい分、半畳分が、わらの山に相成りました。
まぁぁぁ~!!!怒った・怒った・・・
で、その部分を箪笥の下に移動しました(貧乏臭い)
それにしても、Jillちゃんの視線は^^;冷めている!!
Commented by hanachisan at 2008-04-11 15:09
お久しぶりです!
Berryちゃん派手にやっちゃいましたね(^^)
hanaも、ほつれかけとか、ちょっとだけ飛び出てるとか、とっても気になるみたいです。
私も新しい電化製品のコンセントを次々にやられたことを思い出します・・・ファスナーとかも・・・見つける度に「あぁぁー」って大きい声だすからhanaもびっくりしてたみたいです。
でも楽しそうなんですよね、とっても集中してて(^^;)
Commented by sato_t at 2008-04-11 18:29
☆こまちの母さん
そっか、畳を移動すればいいのですねっ(笑)
Jillが、しらーっとしているのが、また笑えます。
Commented by sato_t at 2008-04-11 18:36
☆hanachisanさん
おっと、お久しぶりでっす。
畳はJillがやったから、Berryも……
やっぱり、コンセントもですか?
座布団にワンコベットも縫っても縫ってもですわ(涙)
でも、楽しそうなんですよねっ(笑)
Commented by mame&tora at 2008-04-12 21:26 x
うわぁ~これはっ!凄い。
うちもtoraがやりましたが、穴までは・・・
そうそう・・・うちも後ろで冷静に見ているやつがいますよ!笑
Commented by sato_t at 2008-04-13 20:27
☆mame&toraさん
すごいでしょ、でもこの穴をあけたのはJillなんですよ。
今じゃ、しら~っと後ろで見ていますがねっ。
今、Berryの破壊に困っているれど、Jillの方がすごかったのかと思っています(笑)
Commented by ルーク♂母 at 2008-04-14 10:30 x
うぎゃー!!凄すぎっ(^^;)
ウチも少し前まで畳の部屋は出入り禁止にしていたのですが
最近は何故か(爪とぎ?)やらなくなったので
時々頃合いをみて(おとなしそうな時に限る!)入れてます。
でも油断は大敵!畳はしばらく新しくしないほうがいいですよ(笑
Commented by sato_t at 2008-04-14 11:06
☆ルーク母さん
2ワンかがりでやると凄いことになります(涙)
まさか犬がこういうことをするとは思ってなくて、Jillを飼い始めてあっという間に畳に穴があきました。
畳は、まだまだこのままにしておきます(笑)
Commented by non at 2008-04-14 22:37 x
う~わ~!!!!
これはすごい!^^;
たぶんマリブはやらないだろうけどかりんをそこに放牧したらたぶん・・・やるだろうな~・・・。
しかし新しい畳にしてもまたそうなっちゃうんですかね(汗)
Commented by sato_t at 2008-04-15 19:51
☆nonさん
えっ!! マリブくんはやらないんですかぁ。
Berryと同じ血が流れてるのに……
でも、Jillは同じ血ではないですがね(笑)
新しい畳ですかぁ、それはまだまだ先のことですぅ。
そして、その時は、立入禁止にしまっす、ガハハハッ


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇さくらさん 寝屋川の..
by sato at 08:04
病院の方角もわかってなん..
by さくら at 18:20
◇さくらさん とりあえ..
by sato at 13:06
おもしろブログ満載ですね..
by さくら at 13:47
◇ジャッキーさん ジル..
by sato_t at 09:01
(笑)(笑)(笑) か..
by ジャッキー at 13:10

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き