桜は…満開

e0106372_2124065.jpg

        犬付き…です(笑)  
e0106372_212529.jpg


e0106372_213229.jpg


e0106372_2131137.jpg


e0106372_213242.jpg


e0106372_2133275.jpg


e0106372_213447.jpg

e0106372_21403356.jpg



       えっ? 犬じゃなくて満開の桜が観たい! って?
       では、……




e0106372_21141367.jpg



e0106372_21151736.jpg



e0106372_21371849.jpg

        画像は…満載…でした。

        もうひとつのブログ に桜満載です、よかったら見てみてください。  
[PR]
by sato_t | 2008-04-12 21:22 | 日々 | Comments(10)
Commented by あめり at 2008-04-13 10:07 x
いやぁ・・・綺麗ですねえ。
来た!来た!ってかんじでしょう・・・。ワンズも似会うよ。
よっ!ご両人って、ポーズきめてるね。また、ゆっくり見させてもらうね。。
Commented by こまちの母 at 2008-04-13 13:59 x
桜に、もれなく♪ワンコが付いてくる♪それも2びき!!!
しっかり見張っていないと、連れて行かれちゃうよぉぉ~

それにしても、綺麗に咲き誇っていますね^^
さすが、二足も(←蔵王と比べて)早い仙台さくら。
でも・・なぜに、人が少ないんでしょうか。
Commented by cub3nari at 2008-04-13 16:46
見事な桜。まだまだ、楽しめそうですね。

サクラの季節、人間は上を見て歩くんですが、犬は下を向いて歩くのが多いんですが、なぜでしょうね。
Commented by sato_t at 2008-04-13 21:12
☆あめりさん
三神峯公園です。
散歩にちょうどいい距離なんですよ。


☆こまちの母さん
はい、桜にはもれなくワンコがつきますよ~(笑)
やっぱり、蔵王より二足早いですかね。
蔵王も、もうすぐですよ~

朝の散歩(9時前)に行きますので、まだ宴会には早いかと思います。
それでも桜が咲いたので人は、いつもより多かったです。
なので、ワンズはロングリードでつないでました。
普段の休日のこの時間は、ほとんどいないんですよ。
夕方はワンコが何十頭と散歩に来ています、Jillがヒビッてしまうくらい(笑)


☆cub3nariさん
はいっ、まだまだ楽しみます(笑)
今日は寒くて桜も足踏みすると思います。
確かに、桜の季節は上を見て歩きますね。
犬は、うちの犬は、食べ物が落ちてないかと下を見て歩いています(笑)
Commented by ひろり at 2008-04-13 21:58 x
すごい豪華な桜ですね~。
繋がれてる犬達もある種桜です?
久しぶりに「もうひとつ・・・」拝見しました。
まだまだ暫く桜楽しめますね、なんか羨ましいなぁ。
Commented by sato_t at 2008-04-14 11:10
☆ひろりさん
このところ雨だったり、寒かったり、桜はまだ蕾かと思っていたら、着実に開いていってました。
枝垂れ桜は特に豪華ですよね、そして犬付きですからさらに…(笑)
Commented by non at 2008-04-14 22:33 x
お~!すごい桜!
ちょうど満開なんですね~。
こちらは散ってしまったのでなんだか寂しい木になってしまいましたけど、ネット経由だけど時間差でまた満開が見れてうれしいです!
しかも犬つきで!(笑)
Commented by mukku at 2008-04-14 22:34 x
おじゃましまーす!  あさってから2,3日仙台に遊びに行く予定。L・Lビーンのお店が長町にあるので調べていたら、横に神社があるとのこと。さらに調べていたら、かわいいワンちゃんにたどり着きました。ワンちゃん大好きです。ウチにもプードルがいます。美しい桜も先駆けて(岩手の私のところはまだ)見せていただき感謝です!
ありがとうございました。
Commented by sato_t at 2008-04-15 19:44
☆nonさん
満開なんですよ~
そして、もれなく犬付きの桜、御堪能していただけましたでしょうか(笑)
Commented by sato_t at 2008-04-15 20:54
☆mukkuさん
はじめまして、ようこそおいでくださいましてありがとうございます。
仙台、楽しんでくださいね。
長町モールですよね、横の神社の桜も満開ですよ。
プードルちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛いですね。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇鍵コメさん @gma..
by sato_t at 09:06
◇ジャッキーさん 何の..
by sato at 09:11
あはははは笑笑 何..
by ジャッキー at 13:01
こんにちは 林部君合格..
by cookie13taka at 11:16
◇cookie13tak..
by sato at 09:21
こんにちは おぉ~っと..
by cookie13taka at 16:55

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き