これぞ、花道♪

e0106372_112361.jpg


       はらはらと落ちてくる花びらは写っていないけど……これも見事で美しい
e0106372_11231796.jpg


       桜のじゅうたん  くつろぐ犬
e0106372_11232756.jpg


       休日のお花見は今日が最後だなぁ。
e0106372_11233662.jpg


       枝垂れ桜は、今が満開♪
e0106372_11234571.jpg



       これから咲く桜もありました。
e0106372_11241277.jpg
        今朝の三神峯公園でした。
[PR]
by sato_t | 2008-04-20 11:39 | 日々 | Comments(6)
Commented by non at 2008-04-20 23:54 x
うわ~っ!すごいっ!
キレイですね~。
こっちは散った花びらが道路の脇にたまってるのが普通なのでこれはうらやましいですよ~。
花見してる人はいないんですね?
Commented by あめり at 2008-04-21 10:31 x
おはよう
すばらしいね!自然にできた花道・・・
2わんで二人じめ・・いや3人で楽しんでいますね。
今年はひときわ桜が目にしみます・・・?
Commented by sato at 2008-04-21 18:45 x
☆nonさん
きれいでしょ?
二日間の雨と風で一気に落ち、濡れた地面で飛ばされることもなく、とってもきれいでしたよ。
この時間は朝の9時頃、まだ宴会には早いですよ(笑)
ブルーシートは結構ありましたし、大学生らしき兄ちゃんは寝袋で場所取りしてました。
Jillがそこにお邪魔してしまって、捕獲してもらいました(汗)
それほど混み合う場所ではないと思うですが……都会と違いその点いいですよ。
Commented by sato at 2008-04-21 18:51 x
☆あめりさん
これほどの花道は初めてでしたよ。
ここに住んで、犬の散歩で行ける距離にこの公園があり、雨と風で一気に桜が散ったおかげ(?)ですね。
この春、あちこちには行かなかったですけど桜を堪能しましたよ(笑)
Commented by mame&tora at 2008-04-23 15:32 x
うわぁ~本当に花道になってる♪
なんか、昔「女の花道」とかいう映画あったような、無いような・・・
私の花道っていつだったんだろう・・・?【壁】ρ(・・、)くすん
ん?話題が暗くなった?
Commented by sato_t at 2008-04-23 17:27
☆mame&toraさん
一気に散った直後はこんなに見事でした。
「♪女のみち」っていう演歌ありましたねえ、私はしっかり記憶にございますわ(汗)
未だ私の花道もなかったような……
きっとこれから……ですよ(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇鍵コメさん @gma..
by sato_t at 09:06
◇ジャッキーさん 何の..
by sato at 09:11
あはははは笑笑 何..
by ジャッキー at 13:01
こんにちは 林部君合格..
by cookie13taka at 11:16
◇cookie13tak..
by sato at 09:21
こんにちは おぉ~っと..
by cookie13taka at 16:55

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き