ちょいと ドライブ ♪

        水芭蕉
e0106372_1728239.jpg
     咲いたばかりかと思っていたら、もうこんなに葉っぱが……
     葉っぱだけになると、ここなにがあったんだっけ??と思うような状態になるんですよ。


        この気品あるお姿  汚れなき白さ  美しい
e0106372_17283947.jpg

        かたくり     
e0106372_17284983.jpg



e0106372_174929.jpg
よそ様のブログを見て、ぶらっと行ってきました。
白石市の水芭蕉の森
昔、行ったことがあるのに「こんなに走ったかなあ」と不安になり二度も後戻り、それにえらい遠回りをしてしまった。



e0106372_17492581.jpge0106372_17493630.jpgさて、芝桜を見に戻るか、それとも帰り足にランチするか…
とちょっと悩んだが、花よりランチで(笑)
ソーセージレストラン ベルツ
e0106372_17494642.jpge0106372_17495927.jpgいつも思うんだけど私には
ケーキはいらんなあ


     遠刈田温泉の共同浴場 神の湯   大人300円
e0106372_1750136.jpge0106372_17502569.jpg

  ここは何度も通り過ぎてるので入りたかったけど、タオルの用意してこなかったので足湯のみ
  気持ちよかった~
  しか~し、私は温泉に入ると運転するのがいやになるのだ(笑)
  ゆえに、日帰り温泉は2度しか経験ない、近くにいっぱい温泉あるというのに……

  ワンズは元気に留守番でした。
[PR]
by sato_t | 2008-04-23 18:35 | 日々 | Comments(8)
Commented by あめり at 2008-04-24 12:59 x
ちょいと、!と言って、こんないい所があるなんて・・・
やっぱり仙台はいいところですね。
水芭蕉は咲いてるときは、清楚な感じですが、チョット時期が
ずれると・・・あららぁ、無残だよねえ・・。1度そんな思いがよみがえりましたあ・・。2ワンズのいたずらはなかったのね。。めでたし、めでたし・・・。(笑)
Commented by こまちの母 at 2008-04-24 15:16 x
いやぁぁぁ~ん♪ 行ったんいな!!!
綺麗だったでしょう・・・・

それに・・ソーセージ屋・に神の湯^^@@
父ぉ~ちゃんと一緒に「なんだ!!そこまできたんか」と・・
こまち家からは、めっちゃ!!近くじゃんか!!
今度、ワンコ連れで来た時には、連絡してよ♪
・・いやで・・なかったら(笑)
Commented by ひろり at 2008-04-24 16:55 x
更新がないと思っていたら良いところへお出かけしてたのですね。
今回2ワン大人しくお留守番だったようで私もホッとしています(笑)。
Commented by sato_t at 2008-04-24 18:43
☆あめりさん
仙台はええとこやと思います(笑)
ちょっと行けば山も海もあります。
自然がいっぱい、深呼吸ができる街です。
はい、今回は無事に留守番しましたワンズです、というかBerryです。
Commented by sato_t at 2008-04-24 18:47
☆こまちの母さん
綺麗やったですぅ、水芭蕉。カタクリも…
やっぱり近くですよねっ、全然いやじゃないです、お邪魔したいです。
えぼしスキー場の水仙にはワンズを連れて行きます、平日です。
いつがいいですか?
Commented by sato_t at 2008-04-24 18:52
☆ひろりさん
毎日更新したいほど時間は有り余っているのですが、少しは忙しいふりをしてみました(笑)
今回の留守番は無事でした。
ええかげん、皆様にあきれられてるかと思い、ばっちり予防していきました。
って、今更ですよね(汗)

Commented by ジャッキー at 2008-04-25 10:04 x
はじめまして。
我が家もジャックラッセル2匹(女&男)飼っております。
一緒だ~❤と思い遊びにきました(^O^)
ブックマーク登録させていただいてよろしいですか。
Commented by sato_t at 2008-04-25 10:57
☆ジャッキーさん
はじめまして♪
拙いブログですが、おいでくださいましてありがとうございます。
うちのワンズはメスです、あまり仲がいいとは言えないような……
よろしくお願いします。
ブックマークどうぞどうぞ。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇モモタンさん モモタ..
by sato_t at 08:29
satoさん 家も押し..
by モモタン at 17:38
◇cookie13tak..
by sato_t at 10:58
◇モモタンさん ジルの..
by sato_t at 10:54
こんにちは 低反発じゃ..
by cookie13taka at 10:46
>ジルさん・・良かったで..
by モモタン at 10:13

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き