ディナー ♪

    
   ホテルレオパレス仙台(前はワシントンホテル)でデイナーを食べてきました。
     
e0106372_13243265.jpge0106372_13244334.jpge0106372_13245294.jpg
e0106372_13252100.jpge0106372_13251395.jpge0106372_13252913.jpg
e0106372_1325418.jpg
   5周年特別企画の料理で2100円。
   予約していくとボトルワインがついたんです。
   友達とふたり、「こんなに飲めないよねぇ」 と……
   
   全部飲みました~(笑)
   「やっぱり」、って言ったのは誰ですかぁ(笑)


   





       帰り道、出会ったんです……
       って、行く時もここにいたのですが、後姿で(?)気付かなかったんですわ(汗)

e0106372_1326163.jpg

 工事現場の柵です。
 北海道のは「ケロガード」というそうだが、それとはちょっと違うような……
 問題ないのかな?
 邪魔な工事も、思わずなごむ~


 ワンズは、いたずらもしないで、お利口に留守番でした。
[PR]
by sato_t | 2008-04-29 13:55 | 日々 | Comments(6)
Commented by ni4de_h at 2008-04-29 21:45
これだけあってしかもワインが付いて
2100円は安い!!!(大阪人もビックリ!)。

工事現場の柵は見たことが有りません…。
いろいろ有るんですね~!。
Commented by cookie13taka at 2008-04-29 22:58
あらら・・・まさか・・またしても・・・フルボトル・・?
まあ、前歴があるから、二人でもお任せだよねえ。(笑)

けろちゃん、この前仙台に行った時に、見ましたよ~泉あたりで・
気にはなってたんです。現場もなごむよねえ。
ケロならいいけど・・○ロではまずいっしょ・・(汗)
Commented by ジャッキー at 2008-04-30 00:36 x
えー!すごいお得ですよね!
そんな企画があるとは知りませんでした。
お酒強いんですね(^_-)

工事現場の柵最近かわいいのあるんですね。
Commented by sato_t at 2008-04-30 13:37
☆ni4de_hさん
安いでしょ!
一緒に行った友達が、こういうお得な情報に詳しいです。
誘われて喜んでついて行きましたよ(笑)
ワインはフルボトルでしたよん♪

この柵、宮城の会社が作ったと新聞で読んだような気がするんですが……
札幌の会社が作ったのとは、ちょっと違うんですよ。
北海道ではかなり見かけるそうですよ、今にプレイクするかも(笑)
Commented by sato_t at 2008-04-30 13:44
☆cookie13takaさん
はい~、またしてもフルボトルでした(笑)

けろちゃん、見ましたか?
殺風景な工事現場も、なごみますよね。
やっぱり、このけろちゃんは、宮城の小さな会社が作ったと思うんですよ~
Commented by sato_t at 2008-04-30 13:47
☆ジャッキーさん
お得でしょ?
情報はチェックしてないと損しますねえ。

けろちゃん、私も初めてみました。
ずうっと並んでるのは、可愛いし、楽しいです(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇ジャッキーさん 『な..
by sato_t at 14:19
あれ? かーさんトイレ..
by ジャッキー at 12:45
◇もずくの母さん ハイ..
by sato_t at 08:42
ジルちゃんのお家なのに本..
by もずくの母さん at 15:24
◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き