GWだから? GWなのに??

     暑くなる前に、昨日、リビングのワックスかげしました。
     今日は、まだ半分あるのにガソリンを入れてきました、ちょっと並びました。
     どこへも行きませんが、明日からまた上がるらしいので。
     そして、またワックスがけ(廊下)。
     二日がかりでするほど広くないのに、疲れるぅぅぅ……体力ありません(汗)

     さて、GW 何して過ごそうかって、いつも休みの私には関係ないですねえ(笑)



     
        はまっている作家さんの本です。最近、今野 敏にはまりました。
        初めて読んだのが面白かったら、新刊出るのを待って買います。
        既刊本も買います、ただし、文庫本です(汗)
e0106372_1403691.jpg

        買ってしばらく置いておくんですよ、いわゆる積読(つんどく)ってえ、やつです(笑)
        意味はないんですがね、癖?
        何冊も積んでおくと楽しいんです。
        たまったから、読まなくては……

        宮部みゆきも好きです、最近、出ないんです。
        ハードカバーの本が出たのでもうしばらくですかね。








    で、ワンズですが、最近 家庭内別居 です。

e0106372_1452821.jpg
e0106372_1453883.jpg
   Berryがいる時                     Jillがいる時

         いったい、フタリに何があったのでしょうか……
[PR]
by sato_t | 2008-04-30 14:28 | 日々 | Comments(6)
Commented by ジャッキー at 2008-04-30 23:12 x
あらら。どうしたんでしょうね。
うまい具合に入れ替わってますね。ベッドに居ないときどうしてるんですか?

積読て上手い表現ですね(^^ゞ思わず笑ってしまいました。
Commented by あめり at 2008-05-01 09:48 x
おはよう!
GWなんて関係なく、家事日和ですね。一休みのコーヒーブレイクです。

satoさんがはまっている本・・・我がだんなと好みが似ていますか?  まあ同じ?型だからねえ・・・(笑)
GWにはかなり読めるのでは・・・。
Commented by こまちの母 at 2008-05-01 11:15 x
なにが・・あったのか???
お二人に、じっくりと聞いてみたいです。

えらい!!!!ワックス掛けは、汗ダラダラ・手プルプルものですもん・・・ この時期なら、乾きも早いし。。。休みとは、言ってもやる事もないし。。。グッドですね。

横山秀夫物は、私も大好きです。
地味目ではあるけど、警察内部を覗き見した様な気になる(笑)
Commented by sato_t at 2008-05-02 10:59
☆ジャッキーさん
別の部屋で、もう一方は寝てます。
なんなんでしょうね、聞いてみたいです。

積読、って知らないですか?
熟読、速読、乱読……色々あります(笑)
Commented by sato_t at 2008-05-02 11:03
☆あめりさん
お天気がよくて、ほんと家事日和ですね。
気持ちいいーーー♪

本の好みダンナさまと似ていますか?
?型人間、性格も似ている??
Commented by sato_t at 2008-05-02 11:08
☆こまちの母さん
別居の理由をフタリ並べて聞いてみたのですが、「ワン」とも言いませんでしたわ(笑)

ワックスがけは、今ですぞ、この時期を逃すと秋までできませ~ん。

横山秀夫は警察物が多いですけど、私のお気に入りは「クライマーズハイ」。
読み応え有りました。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇鍵コメさん @gma..
by sato_t at 09:06
◇ジャッキーさん 何の..
by sato at 09:11
あはははは笑笑 何..
by ジャッキー at 13:01
こんにちは 林部君合格..
by cookie13taka at 11:16
◇cookie13tak..
by sato at 09:21
こんにちは おぉ~っと..
by cookie13taka at 16:55

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き