うちの庭も新緑

 
         この面、日照時間が短く、去年まではほとんど花がつかなかったです。
         今年はたくさん咲きました。10センチほどの挿し木を植えて5年目です。
e0106372_14162176.jpg


         
e0106372_14163072.jpg


         脱走を試みる……Berry
e0106372_14163875.jpg


         
e0106372_14364312.jpg

[PR]
by sato_t | 2008-05-11 14:42 | Comments(4)
Commented by ジャッキー at 2008-05-12 20:01 x
きれいなお庭ですね。うらやましい(~_~)
ベリーちゃん脱走は未遂に終わったんですね。
Commented by ルーク♂母 at 2008-05-12 23:42 x
わ~!!美し~お庭~!!
いいな~ 見せてもらいに行きたいくらいです~(^^)
Berryちゃんの企み。。。タップリ笑わせてもらいました♪
Commented by sato_t at 2008-05-13 11:15
☆ジャッキーさん
いや~、綺麗だなんてさ、お恥ずかしい。
この庭引き算の庭でして、最初植えていたものが減っていってます。
理想は芝生にシンボルツリーの紅葉、周りのフェンスにモッコウバラ。
それだけのセンスのある庭にしたいのですが、問題は私にセンスがない(笑)
ベリーの脱走は、未遂でした。
柵の上に緑の棒があるのがわかりますか?
これがない時、上を飛び越えて遊んでいたのですよ(汗)
Commented by sato_t at 2008-05-13 11:20
☆ルーク♂母さん
キャハ、美しい??ありがとうございます(汗)
今は、モッコウバラが咲いているので、まあまあでしょうか。
南方面にお越しの節は、寄ってくださ~い。

ベリー、ちっちゃい時は、こうして脱走できたのですが、今は頭も大きくなって無理でした(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇ジャッキーさん 『な..
by sato_t at 14:19
あれ? かーさんトイレ..
by ジャッキー at 12:45
◇もずくの母さん ハイ..
by sato_t at 08:42
ジルちゃんのお家なのに本..
by もずくの母さん at 15:24
◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き