母の日なので…

e0106372_2147257.jpg
   今夜は、いつもの“すし勘”ではなく
   このお寿司屋さんで、御馳走になり
   ました。
   私はここのお寿司が一番美味しい
   と思っています。
e0106372_21471122.jpge0106372_21472192.jpg
中とろ 2
いか

ぼたんえび
赤貝
e0106372_21473025.jpge0106372_21473946.jpg
白身
まぐろ

大好きな 
   うに
e0106372_21475282.jpge0106372_21501927.jpg鉄火巻
かっぱ巻

あなご 
 あまり食べな
 いけど、ここ
 のは美味しい

e0106372_21502946.jpge0106372_21504461.jpg

サラダ
味噌汁 
 これがまた、
 美味しい


【蓑寿司 仙台市太白区大野田元袋19  022-248-0530】




 
 
     帰りにコンビニでたばこを買うというので車で待っていたら、ドカーン!
     バックしてきた車が激突。
     かなりの衝撃でした。後ろ右側のバンパーに亀裂。

e0106372_21505850.jpg

     バックしてくるのは気づいていたんです。     
     気の毒に思うけど、止まっている車にぶつかるなんて、まさか、まさかの出来事。
     何が起こった??? って感じでした。
     それにしても、汚い車(汗)
     指でなぞって、キズを探した跡がはっきりわかりますね。
[PR]
by sato_t | 2008-05-11 22:39 | 日々 | Comments(10)
Commented by あめり at 2008-05-11 23:16 x
うれしい、おいしい母の日だったのに、
いらぬおまけがついちゃったねえ。。。
けど、おなかがいっぱいのあとだから、腹立たしいのも
半分で済んだのでは・・・(笑)   笑ってる場合じゃないですね。
失礼・・・。
Commented by cub3nari at 2008-05-12 00:08
おいしそうですね。お店の名前、メモしておこうっと。
おいしい話の後には、罠があったようです、お疲れ様です。
以前、後ろのバンパー付近がへこんだあと、しばらくしてトランクに雨漏りがありました。お気をつけください。
Commented by こまちの母 at 2008-05-12 10:06 x
う!旨そうな・・物・・を^^;
母は、いいなぁぁ~
私は、歳を沢山・沢山とっていますが。。。母ではないので。。。 だれも気にしてくれません(涙)

だだ「おまけ」は、本当のおまけ!!!になってしまいましたね。
ムチ打ちは、大丈夫でしたか??

16日ですね。
時間がとれるといいのですが。
なんせ^^;私の都合で仕事が入ってこないので^^;
申し訳ない・・こってすだ。
Commented by ルーク♂母 at 2008-05-12 23:38 x
お鮨は美味しそうだし いいな~と思っていたら!
だ、大丈夫ですか~??バンパーが割れるほどの衝撃だなんて
ムチ打ちにならなかった?(汗
気をつけてほしいですよねぇ。せっかくの母の日だというのに。

ちなみに我が家では母の日、忘れられてしまいました(涙
そんなモンです。長男よ~カムバ~ック!!
独りいじけて頭皮マッサージに励みます(爆
Commented by sato_t at 2008-05-13 11:27
☆あめりさん
美味しかったです、息子の気持ちも嬉しかったしね。
ぼそっと「母の日だから寿司でも食べに行くか?」と、そっけないけどね。
ぶつけられた時は、びっくりというより何が???って感じ。
ぶつけた人のショックがわかるので気の毒だった。
幸せな気分だったからでしょうかね。
Commented by sato_t at 2008-05-13 11:34
☆cub3nariさん
美味しいです、築地よりも美味しいと私は思ってます。
仙台は海のものが新鮮だし、寿司レベルは高いかも……

昨日、修理に出しました。
バンパー取り換え、10センチほどのキズは板金、テールランプのカバー取り換え、になりました。
あちらの保険で対処してもらうのでいいのですが、かなりかかりそうです。
Commented by sato_t at 2008-05-13 11:43
☆こまちの母さん
たまの優しさに、おかんは感激でした。
ぶつけられても、相手が気の毒に思えるほど余裕でしたわ。
車だけで、私は何ともないです。

16日、天気もよさそうだし行きます。
都合がよければ、帰りにちょこっとお邪魔したいです。
Commented by sato_t at 2008-05-13 12:02
☆ルーク♂母さん
お寿司は美味しかった、私は元気だぁ(笑)
でも、普段横になるとすぐ眠ってしまうのに、なかなか寝付けなかったのは、やっぱりショックだったのかな??

うちも息子ふたりなんですが、社会人になるまで催促しても何もなしでしたわ、そんなモンですね。
今は御馳走してくれるようになりました。
次男は言葉、それもメールだけ。それでも、嬉しい母なのです。
長男さんは、気付いてくれていたのですね。
私最近、娘欲しい症候群、ですよ(笑)

Commented by non at 2008-05-13 16:57 x
お寿司が食べたくなりました・・・。
おいしそすぎっ。
うにの軍艦巻きが特に食べたい。
あ~、今日はお寿司にしようかな~・・・。
Commented by sato_t at 2008-05-13 18:19
☆nonさん
うにですよねっ(笑)
これにきゅうりが載ってると、ダメ~ッ、は私の好みでっす。
ここのお寿司、本当に美味しいんですよ、仙台に来られたら御馳走しますよ~
でも、限定8月末までです。9月から大阪です、私とワンズ。
でも、あまり期待させすぎると、がっかりだっりして……(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇あめりさん 返信遅く..
by sato_t at 17:15
◇モモタンさん 昨日は..
by sato_t at 13:33
こんにちは 髪のカット..
by cookie13taka at 18:03
ジルさん・・そそうの無い..
by モモタン at 15:06
◇モモタンさん 緊張と..
by sato_t at 08:48
ジルさん・・3枚目の画像..
by モモタン at 08:24

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き