会っちゃいました~♪

  さあ、今日はある人とあるワンズに会う約束の日です。

  私の車は修理中のため代車なので      
  毛が飛ばないように服を着てねっ。      待ち合わせ場所はここです。
e0106372_22263827.jpge0106372_22265091.jpg



       平日はあまり人がいませんよ~  登ってくる人は誰もいません。
       来るまで水仙を楽しんで歩いてみよう。      
e0106372_22271989.jpg


  ここなら駐車場が見えて
  来たらわかるよねっ。           花の中に入ってしまってるぅ、Berry(汗)
e0106372_2227408.jpge0106372_22275139.jpg




       はじめまして~ って、Jill がいない! 挨拶せんかい!!
                Berry お得意のポーズ。 Jill 以外には超低姿勢です。
e0106372_2228107.jpg



   ブログで知り合った
    こまちちゃん              ふうたくん  e0106372_22284769.jpge0106372_22285828.jpg

と 母さん
は、写ってない
けど。
 



       あこがれのウジャックです(笑)
       さあさあ、記念撮影ですよ~  みんなぁ、こっち向いて!
                             とは、無理な注文でした(笑)
e0106372_22291755.jpg
         左から Jill   ふうたくん   Berry   こまちちゃん

 
       水と遊びたい4ワンズ。ダレがダレだか……?
       リードを放したら、全ワンコ飛び込んでいたと思います。
e0106372_22293141.jpg




 
      初めて会ったのに話が弾んで、カフェデビューしてしまいました。
      蔵王にもあります、こんなこじゃれたカフェ&レストラン
e0106372_22295678.jpg

 【フォーシーズン パストリー】
  蔵王町遠刈田温泉小妻坂56-41 0224-35-3822

e0106372_2230144.jpg
e0106372_2230254.jpg

e0106372_22333660.jpg私はしっかりオムライス
こまちの母さんはお昼は食べないそうで
パンとコーヒーだけ

こまちちゃん、食事の時はいつも膝の上だとか。
でも、決して食べ物に手じゃなくて口は出さないという。
エライ!


   パンが欲しい Jill は真剣…か?     そして、このフタリは仲良し。
e0106372_22335785.jpge0106372_22342149.jpg
      他のお客さんに少し吠えたけど、概ねお利口だった4ワンズ。




         本日のベストショット   ふうたくんと Berry
e0106372_22351794.jpg

[PR]
by sato_t | 2008-05-16 23:35 | ワン友 | Comments(16)
Commented by ジャッキー at 2008-05-17 00:42 x
へぇ~うらやましい(~_~)
ジルちゃんとベリーちゃん他の犬と仲良く出来るんですね。
いいなぁ。
水仙きれいですね。
Commented by あめり at 2008-05-17 09:39 x
おはよう
ジャックがお揃いで、楽しそう!!
それに水仙祭り・・・。スキー場がお祭り会場なんですね。
もう○十年行ってないなあ・。
自然の美味しい空気いっぱいですね。
カフェレストランとやらは、、?
(前に行った事のある蔵王メッツに似ているね)
Commented by sato_t at 2008-05-17 09:52
☆ジャッキーさん
ベリーはだれにでも低姿勢で大丈夫なんですが、ジルは油断してるとガブッといきます(汗)
水仙は、もう枯れ始めているのもありました。
でも人がいなくてよかったですよ~♪
Commented by sato_t at 2008-05-17 10:01
☆あめりさん
おはよう。
はじめてブログの知り合いに会いました。
こちらは、ジャックがあまりいないので楽しかったです。
って、ワンズを遊ばせるわけでもなく、ほとんど飼い主はおしゃべりでしたがね。
そうです、ゲレンデが水仙だらけになります。
水仙まつりって何年目なんでしょうかね。
私は、去年はじめて行きました。
このカフェは、温泉に行く道の右側にあります。道路沿いですぐにわかります。
Commented by ni4de_h at 2008-05-17 13:40
ワンちゃん達は仲良くなるんですね!。
うちのみーこは子猫でも威嚇しちゃいます…。
Commented by こまちの母 at 2008-05-17 14:00 x
どんなもんだぁぁ~♪と覘きに来たら♪  早っっ!!!

なんだか、昨日は楽しかったねぇ(ニコニコ)
そして・・もっと沢山のジャックで、遊んだら、すんごいだろうなぁ~ (夢だね)

私は、やっと写真の整理をしたところですが・・・なんせ^^;数だけは多くて・・・どないしよぉ~@v@てな感じですわ。

Commented by ルーク♂母 at 2008-05-17 16:24 x
いいなー!!羨ましいなー!!
4ワンズともお利口さんにしてて夢のよう・・・(笑
以前カフェに連れて行った時、
あまりのハイパーハイテンションに追い掛け回すのが必死で
他の飼い主さんたちの楽しいおしゃべりが恨めしく思えた私(^^;
それ以来、うちのコはカフェとか無理~って思ってたけど
去勢してからまだ試してないから、ちょっと興味が湧きました・・・
怖がらず 引きこもりから脱出してみようかな~(笑
Commented by ひろり at 2008-05-18 21:44 x
いいなぁ~ジャックが一杯♪
いいなぁ~Berryちゃんとふうたくん仲良しでイイ感じですね。
カフェレストラン、メモしておこうっと。
Commented by non at 2008-05-19 01:28 x
あれ、こまちちゃんってもっと小さいイメージでしたよ。
この中でBerryちゃんが一番小さいんですか?4ワンズ写ってる写真をみるとそう見えるんですけど。
いいな~、久しくうジャックしてないからジャックと戯れたいな~^^
今度そちらに行くのでそのときは遊んでくださいね~^^)/
Commented by sato_t at 2008-05-19 12:15
☆ni4de_hさん
今回は、仲良くなれました。
絶対にダメなワンコもいますよ~
そして、猫ちゃんは天敵(?)です(笑)
Commented by sato_t at 2008-05-19 12:19
☆こまちの母さん
はいっ、早速アップさせていただきました。
リンクもさせてもらいました、事後承諾(汗)
楽しかったですよねえ、ワンズを遊ばせるのよりおしゃべりに夢中だったですがね(笑)
もっと沢山のジャックと遊ばせてみたい……夢ですね。
Commented by sato_t at 2008-05-19 12:28
☆ルーク♂母さん
念願のカフェでしたよ。
近くにドッグカフェなんてないし、ひとりで行く勇気もなく……
ルークくんは、すでにカフェデュビーしていたのですね、ジル5歳にして初めてでした。
母さんが追いかけまわしたら、遊んでもらってると思っていたのかもね(笑)
そちら方面には、ドッグカフエありそうですね。
Commented by sato_t at 2008-05-19 12:32
☆ひろりさん
はじめてのカフェでした。
雰囲気を味わえて嬉しかったのは、飼い主でした(笑)
蔵王まで足をのばして、来てくださ~い。
ふうたくんとベリー、いい感じでした、赤ちゃんも期待できそうでしたよ。
でも、ベリー、手術しちゃいました、残念。
Commented by sato_t at 2008-05-19 12:42
☆nonさん
ええっ、来るんですか?
嬉しいな、こまち家もルーク家も、みんなで遊べたらいいですね。
楽しみ♪
4ワンズで一番小さいのはベリーでした、長さはあまり変わらないんですが、細くて。


Commented by かえまま at 2008-05-21 09:23 x
はじめまして~突然お邪魔しますm(__)m
ふうたの産みの母の楓の飼い主かえままです!
こまち母さんの日記見て、おおぉっ!と思い、見に来ちゃいました。
ふうたは、蔵王で暮らせてほんとに良かったって思ってます。
Berryちゃんとも月齢近いんですね^^
ふふふっ、仲良ししてる姿を見るとうるうるしちゃいます。
また、遊びに来させていただこうと思いますのでヨロシクお願いしますです!!
Commented by sato_t at 2008-05-21 13:59
☆かえままさん
はじめまして、ようこそです♪ 嬉しいです。
こまちちゃんとこでお見かけしておりましたが、私、人見知りでして……
って、こまち母さんとは会ってしまいましたがね。(笑)
ぜひぜひ、また来てください、こちらこそよろしくです。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇ジャッキーさん 『な..
by sato_t at 14:19
あれ? かーさんトイレ..
by ジャッキー at 12:45
◇もずくの母さん ハイ..
by sato_t at 08:42
ジルちゃんのお家なのに本..
by もずくの母さん at 15:24
◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き