どっと疲れた~

e0106372_14493014.jpg
五能線不老ふ死温泉と、新緑の奥入瀬渓流に行こうと計画を立て、切符を買いに行ったら満席、満室。

大人の休日倶楽部(JR東日本)で三日間乗り放題12,000円の切符で、と思った人がわんさかいたということか。
期間中すべての日が満室。
五能線は、発売と同時に満席だとか。

大人の休日倶楽部も知れ渡ってきたということか。
それとも、五能線も不老ふ死温泉も人気ということか。

がっかり、行けないかも……(涙)





      がっくり、なんだか疲れて帰ってくれば

e0106372_14494732.jpg

                             ● ● ● ● ● ●    



                        
[PR]
by sato_t | 2008-05-21 15:17 | 日々 | Comments(10)
Commented by あめり at 2008-05-21 16:44 x
「ワタチ達をおいて行くから、こうなるのよ・・・かーさん」って
2ワンズの会話が聞こえてきますよ・・!(笑)

さて、satoさんツアーは中止ですか?
それとも延期・・・?強行突破・・・?
Commented by sato at 2008-05-21 21:18 x
☆あめりさん
私の性格からすると、強行突破ですよねっ。(笑)
でも、五能線か不老ふ死温泉、どちらかがとれなければあきらめます。
それが目的ですから……
Commented by ni4de_h at 2008-05-21 22:09
まだまだ若い頃に「奥入瀬」行きました!
雪で何が何だか判らなかったですが…苦笑。

不老ふ死温泉って何だか凄そうですね!。
Commented by ひろり at 2008-05-22 00:00 x
以前夏、車で奥入瀬行きました~。
その頃は温泉に興味が薄く(今もそんなにかわってないか?)て「不老ふ死温泉」なんぞというものがあるとは知らなかった・・・。しかしすごいウソっぽい(笑)なんて言ったら罰が当たるか?
Berryちゃんひとりの仕業なんですか?いやぁ、まったく期待を裏切らないですね(笑)。
Commented by sato at 2008-05-22 10:36 x
☆ni4de_hさん
今でもまだまだ若いじゃないですか!! って比較する対象によって若さというものは……ねぇ。
おばさんと比べちゃ悪いわね(笑)
雪の頃に行ったなんて、すごい!!!

すごい名前の温泉でしょ?
ここは夕日がとても綺麗なんですよ~ 五能線もです。
Commented by sato at 2008-05-22 10:43 x
☆ひろりさん
車で奥入瀬ですか、その手もあるんですが、12,000円で乗り放題ですのでねっ。
私も温泉は雰囲気重視、露天風呂が開放的なことにこだわってるだけです。
泉質などには、全く興味ありません(汗)
それにしても「不老ふ死」ってねえ、なんか謂れがあるんでしょうね


今回はBerryひとりの仕業だと思います。時々振り回してましたので。
Commented by ジャッキー at 2008-05-22 21:49 x
ひぇー!!ですね。
留守番の時放し飼いですか。
私は何をされるか分からないのでリードでつないでいます。
Commented by sato at 2008-05-23 10:35 x
☆ジャッキーさん
放し飼いです。
こんなの序ノ口、壊されたものは数知れず……(涙)
このベットは3代目ですぅ。
Commented by non at 2008-05-23 15:49 x
Berryちゃんは現行犯だけどJillちゃんは「私じゃないよ」みたいな顔してるのがかわいい^^
実際は・・・?
疲れて帰ってきてこれを見たら絶句するのわかりますよ(苦笑)
Commented by sato at 2008-05-24 11:11 x
☆nonさん
Jillは「私じゃないよ」って言ってますよね(笑)
多分この日は、Berryだけの仕業だと思います。
実際は、わかりませんがね。
もう本当に止めてほしいですぅ(涙)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 12:46
おはよう 雪でしたか?..
by cookie13taka at 09:53
◇モモタンさん 本犬は..
by sato_t at 19:29
ジルさん・・よかったです..
by モモタン at 15:05
◇せつさん 重なる時は..
by sato_t at 07:33
家電や車が壊れる時はなぜ..
by せっちゃん at 17:26

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き